すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

現在、膠原病の強皮症という病気で療養中です。順電動大学病院にかかっておりますが、もっといい病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:むささび たかお
  • 質問日時:2008-02-14 20:50:56
  • 0

はじめまして。
順天堂大学病院に通われているということは
東京都にある病院を探していらっしゃるんですよね?
順天堂よりいいかどうかは分かりませんが
良いという話を聞く病院のサイトを載せておきます。
紹介状などが必要かもしれませんので事前に確認して下さいね。

JR東京総合病院
http://www.jreast.co.jp/hospital/

東京都立広尾病院
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/hiroo/

東京都立府中病院
http://www.fuchu-hp.fuchu.tokyo.jp/

慶應義塾大学病院
http://www.hosp.keio.ac.jp/

おだいじに。

  • 回答者:☆momo☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。早速聞いてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る