すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2ちゃんねるが落ちているみたいなんですが、何か知っている人がいたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 19:53:10
  • 0

並び替え:

韓国のインターネットユーザーが意図的に2ちゃんねるに大量アクセスし、
サーバーダウンを発生させるというサイバーテロ攻撃を行った為です。
キム・ヨナの金メダルについての書き込みが騒動の発端と言われています。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0303&f=national_0303_021.shtml

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国からのサイバーテロ。。。

怖いですね。


最近はネットも危ないです。

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国からのサイバーテロにあいました。今日中に繋がると良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

醜い思想しか持てない朝鮮半島の人たちによる
サイバー攻撃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮人の仕業です。
こやつらはつぶさないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国からのF5アタックが原因のようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国からのサイバーテロらしいですね。
いい迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

某国が国を挙げての書き込みです。
でパンク。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムヨナの悪口を書かれたから攻撃したと犯行声明が韓国のネラーからあったそうです。
自らテロリストになり下がるとは・・・

ネットのテロは軽いとでも思ってるんでしょうかね。

  • 回答者:30 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイバーテロですわ。
なんとかならんのかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応公式発表です
http://www.maido3.cc/server/release/2010/201003011148.html
あの801板に誤爆して懲りないとか、どんだけアホなんでしょうあいつら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のせいらしいですー
見たい板があるのに困る

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本からの独立運動だかなんだかの記念日とキム・ヨナの件が重なって
韓国からリロード攻撃を受けているらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな記事も見つけました。

2chサーバダウン、原因はキム・ヨナ選手?
http://media.yucasee.jp/posts/index/2749

最近は韓国からの書き込みも多くなったみたいで大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー記事より
2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃? http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=2&t=d&d=20100301&c=top

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?
とJ-CASTニュースで書かれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る