すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

よく願えば叶うといいます。

野球選手になりたいすと願って
そのように努力したからなれたというのは
スポーツマンではよくあることだと思います。

努力をしないでも…というのではなくて、
思っていたら願いが通じたこと、
時の流れに任せていたらなるようになったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 20:31:09
  • 0

並び替え:

会社で途中入社でペーぺーで相手にされてませんでしたが、
挨拶だけはこちらからちゃんとやってたら、
周りが認めてうくれるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「家族が欲しい!!」ってずっと思ってて、叶いました。

親がいなくて、孤独に育ちましたが・・・
(自殺も考えたほど)

なんとか結婚できて、
今、家族がいるという生活を楽しんでおります。

幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人と結婚したいと願い続けて実際に結婚できました。
初め相手は自分に興味を持っていない状態でしたが、1年かけて付き合うところまでこぎつけて、4年かけて結婚することが出来ました。幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手みたいな願いは無かったですが、
よく思うのは「時が解決してくれる」
そう思えば気持ちが楽になる事が多いです。
今の辛さは後から思えば大したことないなと後からおもうぞと
言い聞かせて苦難を乗り越える気持ちで頑張っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい太ったんですが
努力しないまま元の体重に戻りました

・・病気かもしれないと思うと怖いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢地図というのを作って
そこに書いていた願いが
本当にかなったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

採用されたいと思って、1年がんばったら、採用されましたよ。

  • 回答者:安泰 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ仕事がそうです。

人は努力して苦労してここまで来られたのねとか言いますが.自分が好きな事をして
仕事に結びついて今に至っているので.苦労したとか努力したっていうのは
感じていないです。
楽しい事ばかりではないですが.結局は好きな事だからここまで流れできたのかなと
思えるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る