すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

コーヒーは1日どれくらい飲んでますか?
3月になりました目標とか計画何かありますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-01 20:36:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

マーボー茄子丼

1杯だけ! 胃が弱いのか、多く飲んだら、むかむかします!

目標とか計画・・・全然無し!!

オリンピック・・おわっちゃった!・・まっさn

===補足===
いつも お世話になりまして ありがとうございます

ヒヤシンス・・・咲いていますか?

  • 回答者:TokUmEi (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちらし寿司
ひな祭りの前倒しみたいなもんです。
3月の目標、計画は特にないです。
できればのんびり過ごしたいですけど。

コーヒーは1日3~5杯くらい飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドリアでした。
コーヒーは1日1杯飲んでます。
3月は仕事を見つけたいと思います。
今日は1日中家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス食べました
コーヒーは1日1杯飲むか飲まないか位です
特に目標も計画も無いですね
また急に寒くなって憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

コーヒーは会社と家で合わせてマグカップで5杯飲んでいます。

会社の決算月なので、自分の仕事を確実に終わらせようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高菜飯」を食べました
インスタントを日に3杯飲みます
今月は23回忌法要を実施します
3/4に「お寺さん」に予約済みです
今日も雨でうっとうしい

  • 回答者:目式 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋を食べました。
コーヒーは7~8杯飲んでます。でも、自分で入れて薄くして飲んでいます。
インスタント食品をなるべく食べないようにすること(体調をこわすから)。
放置の評価が隙間なく並んでいてびっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、シュウマイ弁当を食べました。

コーヒーは1日1回飲みます。
計画はありますが仕事内容でプライベートはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。

コーヒーは飲めないです。
3月も同じく現状維持を目標に頑張りたいです。

今日は急に寒くなったので温まって早めに寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。

コーヒーは1日に1杯です。
毎日1万歩を目標にウォーキングです。
オリンピックも終わってしまいました。
金メダルがなかったのが少し寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
コーヒーは2、3杯飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣と水菜の炒め物
白菜と豚の煮物
です。

コーヒーは飲めないので飲んでいません。
旅行に行く予定があります。

今から旅行の下調べー!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロとカレーですよ。カレーは鶏肉やきのこが入っていました


コーヒーは3杯くらいですね。減りました。

目標は、働かないようにすることです。がんばりすぎるので。

今日の一言は、もう少し早く帰宅したかった。

  • 回答者:去るもん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋を食べました。
コーヒーは一日2杯は必ず飲んでいます。
3月は、節約することです。
今日も一日楽しい一日を有難うございました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいと豆ごはんでした。

コーヒーは1日5杯以上飲んでいます。
目標は生活全般きちんとすることですね。
今日は素で(地雷ではなく)1をもらいました。
あはは。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわの磯辺揚げ
野菜炒め
味噌汁
食パン でした。

コーヒーは2杯から3杯です。

今月の目標はウォーキングを続けることです。

今日は雨だったので憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身でした。後は芋の煮っ転がしと豆腐の味噌汁でした。
コーヒーは一日一杯です。
今月はぼちぼちがんばります。
なかなか体のだるさが取れません。眠い一日です。

  • 回答者:nun (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き
コーヒーは飲みません。
ある程度は決めてます。実行したいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンチンご飯とカレー(これは作った)
1杯

3月の目標は予算を決めて生活すること

朝から懸賞が当たって商品が届いて嬉しい

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め と ご飯 みそ汁です。。。

三月になりました。。。今月の目標はよりカロリーコントロールして体重85kgを越えないことです。。。

今日の一言は雨天なんとかして。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおかずは餃子とかじきの西京焼きです。
ごはんと、お豆腐のお味噌汁です。

3月中に歯の治療を終わらせたいです。
今Soodaに来たばかりです。これから少し参加です。

===補足===
珈琲は好きなので10杯くらい毎日のみます。

  • 回答者:今は大雨です (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツです
6杯
ダイエット
最近また寒い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回転寿司に行ってきました。

コーヒーはホットは4杯くらいは飲みます

3月売り上げアップするように頑張ります。

また小雨が降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

最低3杯は飲みます。
何事も平穏に過ごすことが目標です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつ、鶏の唐揚げ、マカロニサラダでした。

コーヒーは1日1杯飲んでいます。

目標や計画は特にありません。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鳥のトマト煮をいただきました。
コーヒーは一日4杯までと決めています。
3月には妊娠出来るといいなぁ・・と思っています。
今日はなにかとバタバタした一日ですがなんとかこなしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉とサラダです。

コーヒーは、1日3杯~5杯飲みます。
3月中に3キロやせることです。
今日は娘の高校の卒業式でした。
担任の先生が泣いていて、ついもらい泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さん卒業ですか おめでとうございます

マックポーク、ポテトL、コールスローサラダです。
今ソーダしながら食べてます。行儀わるうー。^^;

コーヒーはほとんど飲みません。
3月は引越しをします。大都会から辺鄙なとこへ…。
マクドもコンビニも遠くなるので憂鬱ですよ。

今日はやっと引越し日程が決まってほっとしてます。

  • 回答者:ぐう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辺鄙な所も慣れれば中々楽しめますよ。

今夜のメインは野菜の煮物でした。

コーヒーは一日に平均二杯です。
三月は早寝早起きしたいです。
今日の一言・・・今日もすごしやすい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。

家ではあまり飲みませんが職場で3杯くらい飲みます。
目標は特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カツ丼」でした。

コーヒーは5杯くらい飲みます。
4月から職場異動になるので、今やっている事を3月中に片付けないと・・・

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~。
今日は生姜焼きとポテトサラダ、スープでした。

コーヒーは最低でも2回、多いときは4回ぐらい飲みます。
3月になりましたね。
薄着の季節が近づいていますね・・・。
早く肉布団を脱がなければ・・・。
-3キロを目標にダイエットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、おでんでした。

コーヒーは、3日に1回ぐらいしか飲んでいないです…

今日、一つの就職試験が不合格でした。だけど、すでに一つ内定をもらっているので、そこに春から就職します、引越しがあるので大変だけど無理せずやっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職決定ですか おめでとうございます
環境がガラッと変わりますのでがんばってください
急がず慌てずで、背伸びしすぎは駄目ですよ

今日の晩ご飯はクリームシチューでした。
マッシュルームを沢山入れました。

コーヒーは1日に3杯位飲んでいます。

3月の目標は時間を上手に使うことです。

今日は晴れるかと思ったらドンヨリしていました。
今週はずっとこんな感じみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と野菜炒めで食べました。

コーヒーは1日3~4杯飲んでいます。

3月の計画は、桜が咲いたらお花見に行くことです。
休みの日に満開になって、温かかったら言う事無しです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
殆ど飲みません
特にないです
寒さがぶり返してきました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の開きとシュウマイを食べました。
だいたい三杯は飲んでます。
これから考えます。
眠い…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューと野菜サラダでした。

コーヒーは、一日一杯飲んでいます。

あと3キログラムやせることが目標です。
また雨が降ってきて憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三色丼を食べました。
コーヒーは1日1回飲みます。
目標は顔やせです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ブリ大根とナムルを食べました。
コーヒーは1日・3杯くらい飲みます。
目標や計画は特にありません。
今日は頭痛が辛かったので、早く帰宅しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜は麻婆丼と餃子でした。

コーヒーは1日1,2杯です。
近所に雨の日に行くと50円割引券をくれるベーカリーカフェがあるので、今日はそこで飲みました。

3月の目標 酒の量を減らすこと ←(多分ムリ!)

あらら3人とも坊主になっちゃった・・・

===補足===
結局「すごくおいしいうた」は、31110枚売り上げたので本来は角さん一人が坊主になるはずでした。
しかし西アナが「角さん一人を坊主に出来ない」と言い出し、結局くっすんまで巻き込んで、番組内で3人の公開丸刈りをやりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人とも坊主?

ごはん ニラと卵の味噌汁
サーモンを焼いたもの ビーフン

6杯くらい

働きたい

彼氏が来てうざい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。

コーヒーは、1日2杯くらいです。

3月の目標は、仕事を見つけるです。
今日でオリンピックが終わってちょっとさみしい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、カレーライス・わかめサラダ・コーンスープでした。
②日に2回ぐらい飲みます。
③無駄使いしないようにする事。少しでも貯金する事。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の焼き魚、野菜の煮物、海草サラダです。

コーヒーは3杯です。

計画はまだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐でした。
雨で少し冷えたのでおいしかったです。
コーヒーは最低3杯は飲んでます。
目標は…今から考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛のお刺身
大根・豆腐と茹豚のキムチ風サラダ
さつまあげ
チャミスル(焼酎)
でした。

コーヒーはアメリカンのブラックで10杯くらいは飲んでいます。
虫じゃないですが、そろそろ活動しなくては…とにかく動くことが目標です。

春なんだなぁ~と実感です。
それについていけてない自分がミノムシみたいに冬のまま。
新しい芽や葉をださなきゃね^^。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
コーヒーは2杯くらいです。
健康に気を付けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼でした。
コーヒーは1日3~4杯飲みます。
今月は2kgのダイエットに頑張るぞ!!っと

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんを食べました。
コーヒーは1ヶ月に1回くらいしか飲みません。
痩せたいです。
最近心臓が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検査をした方がいいのでは お大事に

今日は前作って冷凍してあった
カレーを食べましたヽ(*´ω`*)ノ

中学生なのに、コーヒー、苦手なんです(´・ω・`)
3月は 勉強とか部活動とか ちゃんとした
月にしたいです(´・ω・`)!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、スープ
缶コー3本 家で2杯くらい
目標は儲けること
これから残業です。

  • 回答者:まゆみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残業お疲れ様です

ほうれん草とベーコンのソテー・かぼちゃの煮つけ・きんぴらごぼう・いちご・ゼリーです。
コーヒーは全く飲みません。
まだ特に目標は定めていませんが、今年こそはへそくり10万円を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら12万にしませんか 1ヶ月1万で 
それと隠し場所教えてくださいね (笑)

餃子、鍋焼きうどん、たぶん鯵のフライ、野菜サラダ。

缶コーヒー1本程度です。

仕事の決定を目指してます。

明日は雨かと思うと憂鬱。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライ食べました
コーヒーは飲みません
紅茶を飲みます
3月は2キロダイエットします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。

コーヒーは朝と昼の2杯くらいです。
3月はバイトを見つけたいです。
オリンピック終わりましたね。
ちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と唐揚げを食べました。
コーヒーは3杯程度飲んでます。飲み過ぎですね。
3月の目標・計画は・・・ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る