すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サービス質問♪
自由に使える10000円があります。
あなたはどんな風に使いますか?

私は
①気の合う友達とランチに行って家族にお土産
②マッサージに行ってカフェでお茶
とで迷っています^^

たくさん回答いただいて対応できないと困るので早めに終わらせてくださいね~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 21:06:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

時間を持て余し、みなさんにお付き合いいただきました。
たくさんのアイデアありがとうございました。
楽しかったです。
また暇を持て余し質問させていただくかも^^
そのときはよろしくお願いします。

10000円なら、ロト6を50通り買って2億円を当てたいと思います。
2億円なら・・・・・買いたい物が、いっぱい思い浮かびます^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャンブラーですね^^
あぶく銭ならそういうのもいいかも。

並び替え:

服を買う、アロマグッズを買う、パワーストーンを買いますね。

趣味にお金を使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味にはお金がかかりますもんね。
私もアロマ、すきです。

いつも苦労を掛けている妻に、妻の好きなHusHusHの洋服でも買ってあげようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもや愛妻家の方が♪
買ってあげてください、是非^^

1万円だけなら、洋服(ジーパン)を買います。

1万円に追加して良いなら、地デジ化しようかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一万円、多いような少ないような。
地デジ2票目^^です。

①主人用に好きなアーティストのCD(DVD付き)¥4500
②残りの金額で食品を買います。
最高級ステーキとワイン^^

  • 回答者:東宝新規 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人の欲しいものをわかっているのが素敵。
私は旦那が欲しいもの・・・わかりませんもん^^

地デジのチューナーが五千円ほどで買えるので、とりつけてもらって
地デジに切り替えます。
テレビを買い替えるのはもったいないので。
工賃がいくらかかるかわかりませんが、残ったらスイーツを山ほど買います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いもの好きさん、多いですね^^
食べたくなってきました。
地デジも大事だ!

自分だったら好きな映画のDVD・有名店のケーキを
買いのんびり家出お茶しながら映画を見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。
のんびり素敵な時間♪

日帰り温泉に行きます。
余ったら貯金です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉の方、多いですね。
行きたくなってきました。

もう直ぐホワイトデー
お返しのプレゼントを買います。

妻と、祖母に花を買います。

  • 回答者:悩んじゃうな・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの旦那に見せたいような素敵な回答。
でも見せられないの。
自分だけで使うお金だから^^

車を買おうと思っているのでそれに払います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車ですか~。
一万円でもないよりはいいですもんね。

①生活費に当てる
②欲しいDVDを買う
のどちらかで悩みます、うーん。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一万円、微妙ですよね^^

友達と焼肉食べにいってビールも飲みまくります。
いつもお世話になっている友達がいるので
臨時収入があったらお返ししたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちが嬉しいと思います。
飲みまくりますか~^^

洋服買って、美味しいものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服要りますもんね。
美味しいものも必要だしね。

近くの温泉に行ってのんびりします。
安い旅館になってしまいますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リフレッシュは大事です。
温泉いいな。

炊飯器が欲しいので、1万円で買います。
安く買えたら残りでお米を買う!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃあ、毎日の必需品ですね。
納得!

ポータブルDVDプレイヤー買います。
10000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一万円ぐらいであるんですね。
ずっと使えるし良さそうです^^

化粧品を買いたいです。
それだけですね。
欲しいのがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日の必需品ですもんね。

ゲームソフトを買って、残りは貯金します。

3千円位は残ると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部ゲームじゃない所が良いです^^

① スカートを購入します(6000円くらい)
② 残りはホールのチョコケーキを購入します。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから使えるものと美味しいもの。
わかります~^^

マクドナルドでバカ食いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、若い!
勢いがあって良いです♪

もうすぐなくなりそうな洗顔石鹸と、すごくほしい本と、洋服と、お菓子を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「もうすぐなくなりそうな・・・」ってのがいいですね^^
一万円、考えちゃうよね。

とりあえず欲しかったフィギュアとガンプラを注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィギュアはわかる。ガンプラがわからない。
ガンダムのプラモデルかな?

新しいデジカメ買います。
1000万画素以上のやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機械モノ、日々新しくなりますものね~。
それも、良いな。

美容院に行って、パーマをかけてきます。

やっぱり自分の為に使ってしまいますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもは自分は後回しですもんね。
私も自分のために使います!

美味しいケーキを2つ買います。
そして余ったお金で、果汁100%の美味しいジュースを買います。

家でケーキとジュースでまったりとおやつします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もケーキ大好き。
でもただいまダイエット中。
その発想がうらやましい。

好きな海外ドラマのDVDのセットを買います。

食事も考えましたが
物として残るものを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
海外ドラマって長編ですもん。
臨時収入でもないとね^^

貯金したいですが、使い切るなら車運転するのでガソリンに使います。

===補足===
評価ありがとうございます。
セルフで給油です。
10000円あれば3回分は入れられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですそうです、ガソリンすぐになくなりますよね。
セルフで入れます?

好きなdvdを買ってリピートします♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVD機会が無いと私もなかなか購入までいかないのですよ。
良いアイデア。

乾物類とか干物とか缶詰などの日持ちのする食料を10000円分買っておきます。
生活資金の足しにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて堅実な賢い方。
私も見習わないといけません。

実際には貯金すると思いますが、それじゃ面白くないですね。
うーん、じゃあ、近場の安いホテルに一泊しますね、気分転換に♪

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、一万円ってのが微妙です。
ホテルでリフレッシュですね。

1万円あれば「バスツアー」の日帰り旅行に行きます

  • 回答者:銃器 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、バスツアーのお仲間がいらっしゃった^^
これからの時期、良さそうですね。

いつも使ってる化粧水より、1ランク上の化粧水を買い贅沢にシートマスクに使う

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~、贅沢です。
シートマスクにまでしちゃいますか!
私だったら使い終わったシートを手にもすり込んでしまいそう^^

同じ状況の友達がいれば、
一緒に日帰りバス旅行に行きたいです。
お土産買ったら予算オーバーかもですけど。
ゴージャスにグルメ満喫日帰りツアーに参加したいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帰りバスツアー、最近良いのありますね。
それもいいなぁ。

春物の洋服を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまず痩せて、洋服欲しいです。

カードローンの借金返済です。

さみしいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エッ、それは大変。早く返さなきゃ~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る