すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

259196って地雷なのに、チャレンジャーが多いですね。

あなたは、チャレンジャーですか?

===補足===
拍手が多いです…

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2010-03-02 00:06:06
  • 2

並び替え:

1ポイントいただければありがたいので、どんな質問でも答えられるものには答えます。だからチャレンジャーとう定義にはあてはまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、チャレンジしてきました。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あんまり気にしないですね。平均が下がってちょっと不快ですが。
この手の質問をされる方は爾来さんご本人のケースが多いですが、れいさんもですか?
ひらがな2文字のHNも使われる事も多いですよね?

===補足===
あ、そうそう。その意味不明な改行も。

  • 回答者:また? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもチャレンジャー精神も持って回答しています。
もうココではそういうのを気にしていては
やってられませんので。

  • 回答者:1ポイント (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なるほどそういう見分け方があるんですね。
勉強になりました。
チャレンジャーというより判別が難しい^^

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷の分け方が知りません・・チャレンジャーというより・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャレンジャーではありません。
けど今回は5付けてるみたいですね・・・ここ見たのか?^^;
まぁ途中で豹変地雷になるかもわかりませんが。

===補足===
てめえが地雷じゃんカス!!

・・・と、期待どおりの反応をしてあげましたよ。
満足??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分かってて答えています。

1分で答えられる超簡単な質問がほとんどですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャレンジャーではないけど
地雷とわかっても気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャレンジャーではないと思いますが、単なるむこう見ずかもしれません。
それとも・・・自爆。

  • 回答者:おばか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャレンジャーです。
もう慣れて適当に答えてやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちがう .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それを考えていたら人間不信になるので、気にせずコメント書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はチャレンジャーではないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここではチャレンジャーです。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

拍手が多いですね。

もう、何が安全なのか訳が分からない。

  • 回答者:皆地雷に思えます (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当に拍手がいっぱいでしたね。
地雷さんなんでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は1でも構いません。
つけるならつけて~どうぞどうぞ!というカンジですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

異様に拍手の多い質問は、逃げます。

自爆しても意味ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャレンジャーではありませんが、もう良いです。
地雷にしたければ勝手にすれば良いです。

===補足===
やはりねぇ・・・
満足かぁ?
このタコっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もうやけくそですよ、先週から。
元は慎重派。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャレンジャーではありませんが
もしかしたらこれ地雷ですか?
ってことはチャレンジャー?^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る