すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回のオリンピックで、あなたが一番応援した選手は誰ですか?
わたしは、女子フィギュアに出場していたグルジアのエレーネ・ゲデヴァニシヴィリさんです。

  • 質問者:よしき
  • 質問日時:2010-03-02 00:43:47
  • 2

並び替え:

モーグルの上村愛子選手です。
私は長野県人なので、県のニュースでちょくちょく取り上げられてて、
練習の様子などの映像をよく見ていますので、
思い入れが強くなってますね。
長野オリンピックから長いこと、今までがんばってきたのに、本当に残念。
メダルをとらせてあげたかった・・・。

  • 回答者:オレンジムース (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高木美帆選手です。。。。。

  • 回答者:kkk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキーの皆川選手です。
残念な結果でしたがこれも勝負なんだと思いました。

  • 回答者:K (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの鈴木明子選手です。
摂食障害を乗り越えて8位入賞は立派です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は女子フィギュアの真央ちゃんですね^^
あまりオリンピックも今まで見なかったのですが
今年は真央ちゃんが出るので張り切ってみました!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手です。
一番最初だったし、メダルとってほしかったです。
予選からずっと生中継で応援してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子フィギュアの浅田真央ちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子フィギュアの浅田真央ちゃんです。
初のオリンピック出場で金メダルを取ってほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男子フィギアの高橋大輔選手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スケルトンの越選手。
同年代(中年)の星ですから。
せめて入賞してほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多くの人の期待を一身に背負った真央ちゃんを応援しました。
本当に親戚のような感情を持ち、心臓バクバクでしんどかったです。
男子選手でもプレッシャーで潰れてしまうこともあるのにナイスファイト! 

グルジアの方は私もひそかに(でもないけど)応援していました。
キムヨナさんの被害妄想によるクレームの相手ですよね。
エレーネさんの方が本当の被害者と言っていいはずなんじゃないって。

  • 回答者:スポーツマンシップって?? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男子フィギアの高橋大輔選手でした。

手術後の彼を知っていたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグル女子の 上村愛子 選手です。
今回こそは メダルを取ってもらいたかったです。

===補足===
あんたバカァ?                                     .

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本の真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずばり!フィギュアの浅田真央ちゃんです。
銀メダルでの悔し涙はこちらも感涙でした。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの浅田真央ちゃんです。
ほんとに感動しました。銀メダルとれてよかったです!

あとカーリングです!スーパーショット連発でカーリングの醍醐味を教えてもらいました!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの織田と
モーグルの上村です。
それからカー娘。
みんなちょっと残念な結果でした。

  • 回答者:おけ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高橋大輔さんです。
怪我から復帰してきたので、それなりの結果を残してほしいと思い
応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安藤美姫でしたが、メダル届かず
もう引退してもらうしかないな

  • 回答者:北尾 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの浅田選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高橋大輔です。,,,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田選手でした。惜しかった。

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギアの真央ちゃんです。
メダルがとれて、良かったです。 金は次回に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子です。
前年のワールドカップ総合チャンピオンでしたし
メダルを期待していました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手です。
今回は、念願かなってメダルだと思っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手です。
今回は残念でしたが、次は金メダルを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの安藤美姫選手です。

顔が可愛いから好きです(わたしも女ですが・・)。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手です。小学生の頃から見ていた選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好感が持てるのでフィギュアの浅田真央です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子フィギュアの浅田真央ちゃんです。
かわいいですし、プレッシャーに負けず頑張って欲しいとテレビに釘付けになってみていました。

  • 回答者:銀 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの鈴木選手ですね。

オリンピックでの演技は最高でした。感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングの本橋麻里選手です。
メダルは取れませんでしたが頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

金メダルを期待していましたので、
女子フィギュアの真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はメディアに踊らされて(?)
フィギュアの浅田真央選手ですね。
しかしなぜオリンピックであんな選曲だったんでしょうか・・。
選曲と衣装からしてキム・ヨナに負けていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は真央ちゃんです。涙でしたがまだまだ先があるので頑張ってほしいです

  • 回答者:うれし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手です。
メダルに限りなく近かったので、応援に力が入ってしまいました。

  • 回答者:惜しかった・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子フィギュアの鈴木明子さんです。

演技中の笑顔が忘れられません。
ショートは残念でしたが、フリーでは満足できる
笑顔を見せてくれました。 ありがとう!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田選手ですね。
キムヨナを破って金メダルに輝いてほしかったけど
残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子さんと浅田真央さんですかね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの高橋大輔くんです。

オリンピックを前にまさかの大怪我。
順調だった4回転ジャンプも難しくなった状況で
辛いリハビリや不安を短期間に克服してここまでの回復。
精神的にも肉体的にも前回のオリンピックから
驚くほどの彼の成長ぶりに感動せずにはいられませんでした。
そして堂々の銅メダル獲得ですよ。
彼の滑らかな動きと滑りが大好きです。
世界選手権も楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり真央ちゃん!
普段生で見たりしないけど、今年は生中継を見て応援しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パシュートの女子選手。
スピードスケートでは唯一だったので。
ホッケーとか出てれば応援しそうですが、日本弱い。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は女子フィギュアの真央ちゃんと金選手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの男子シングル、高橋大輔選手です。

果敢に4回転に挑戦した姿、情感たっぷりのスケーティングに感動しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードスケートの小平奈緒選手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり
女子フィギュアの真央ちゃんです★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングの選手メンバーです。
少しの差でぶつかったり通り過ぎたりの勝負をリアルタイムで見ていて、
ドキドキハラハラしました。
フィギュアは好きですが、どちらかというと見てるという感じだったので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番は上村愛子選手ですね。
やはり努力の人にはメダルを取らせてあげたかったです。

その次は真央ちゃんです。
彼女の場合、日本中が期待してた面もありますが、やはり応援してました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
唯一、金メダルが期待できる競技でしたので、
応援をしていました。

  • 回答者:えと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も浅田真央ちゃんです。
真央ちゃんは、世界のアイドルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの浅田真央選手です。
ライバルが強いので手に汗握って応援しました。
素晴らしい選手だと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子モーグルの上村愛子選手です。
長野の時からずっとファンで応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はやはり女子フィギュアの真央ちゃんでしたね。
よく頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番の応援は上村愛子選手でした。
同郷でもありますし彼女のブログの愛好者でもありましたから
一番熱を入れて応援していました。
結果は残念でしたけど感動は誰よりも一番多くいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が一番に応援したのは高橋大輔選手です。
大けがからの復帰だったので力が入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子スピードスケートの高木美帆選手です。

最年少ということで注目してました。
若いので、次回オリンピックも期待します。
でも次回でも19歳なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は男子フィギュアの高橋大輔です。

男子フュギュア初メダルおめでとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子 です。
地元の選手って事もあり、応援してましたが、
4位でとても残念でした。
あと、一歩が遠かった。

  • 回答者:コザック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
よくがんばったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャンプの岡部です
オッサンの星と自ら言っていたが
残念です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る