すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピクミーで物凄い勢いで成長させているツリーのコケ友を見た時 あなたはどう思いますか?
そう言うコケ友は嫌いですか
一応友達にキープして置きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 08:58:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり微妙ですよね 
そもそも検索エンジンとしてトップレベルに上がるためですよね。
ツリーの成長させるための過程として会員にどんどん検索させて
レベルの高い検索サイトを目指しているから検索数での勝負なんでしょうか
ご返答下さりありがとうございました。

正直、焦ります。

私は個人的には、前のシステムの方が好きでした。

だけど、みんなの様子を見ていると、どんどん引き渡しているので、それに乗っかっているのが現状です。

実際、そのシステムがあわなくて仲良しのコケ友さんが退会されてショックでした。

また、秘密のクローバーがほしいから、早く成長させて引き渡したいからといって、独身の結構いい歳したコケ友さんは家族にピクミーの検索を頼んで歌わせて成長させているようです。

正直、そこまでしてピクミーをしたいのかな?家族に迷惑掛けてまでこのゲームをするものなのかな?と、その人のやり方には疑問を抱きました(本人にはいえませんが…)

コケ友はやめていないし、いつも気にかけてくださる方なので、やりとりは続けたいですが、子どもでもないのに家族に頼んでピクミーをしている姿勢は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パパ様ご褒美が1週間ごとに変わり、ツリーの成長も1日2回から無制限(最短でも1時間経過後ですが・・・)になってから、そういうコケ友が実際にいます。

それまでは、日常生活が相当忙しいのか、“よくこんな時間に起きてるよね・・・”という時間帯に腹ピコしてくるような人だったのに、今のシステムに変わってからは1週間に3回パパ様に引渡しが出来るくらいまで頑張っているのです。
正直、ちょっと引いていますよ。

ネット上でやり取りしている分にはとても良い人なのでコケ友のままでいますが、もし同じように、物凄い勢いでツリーを成長させてせっせと引渡しをしている人からコケ友の申請をされても、断ってしまうと思います。

>そう言うコケ友は嫌いですか

嫌いではないけど、ハマり過ぎていてちょっと怖いです

  • 回答者:一度で良いからクローバーは欲しい・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思うがコケ友にはしません。
キープもしません。
とりあえず、腹ピコでもしておきます。

なんとかスペシャルアイテムまで今週も取れましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る