すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォキャッシュから珍しくアンケートが届きました。何かなと思ってみてみたら、郵便番号とか年収とか職業とか住居とか、プライバシーを暴き出すものでした。ここの会社は信用できないと思うので、私は回答をやめました。皆さんは回答しましたか?

===補足===
ちなみに、回答してもたった1円しかもらえません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 09:24:02
  • 0

並び替え:

1円で詳細な個人情報を渡す気にはなれないですよね…。
ダイレクトメールや迷惑電話が増えるのも嫌なので、
私も質問者さんと同じく、回答するのは辞めました。
インフォキャッシュは私もあまり信用していません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も不信感を感じたので回答をやめました。1円だしね。なんかあやしい。

この回答の満足度
  

私は、怖いので、

もう回答しませんでした。

換金もできそうもないので、

あきらめています。

  • 回答者:組み組 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答しました。
バカ正直に住所とか書く必要はないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は途中まで回答しましたが、インフォキャッシュに既に登録してあるような
情報をなぜ再度聞く?他にデータを送るのか?
と思ったら1円では割に合わない気がしたのでやめました。
しかも長かったですしね(-_-;)

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答しました。
インフォキャッシュからアンケート来るのは珍しいですよね。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にせず回答しました。

それほどの個人情報は聞かれていないと感じました。

この回答の満足度
  

私も回答しました。
郵便番号までだったんで
個人は特定できないだろうと思って回答しました

  • 回答者:純 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答しました。
「1円なのにまだあるの?」と思いながら
長いアンケートに回答してしまいました。
属性によってメールが来るのかしらなんて期待してしまいましたが、
そうでもなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もずっとインフォキャッシュ利用してるのに
なんで私にはアンケートが来ないのだろう~
年齢とかなにか制限があるのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応回答はしました。
何故なら早く換金して退会したいから1円でも増えればいいかと思ったからです。
あまり深くは考えなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケート自体がほとんどこないので.アンケートは着ましたが
そのまま削除しました。
なんか気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答しないでメールは破棄しました

大量の個人情報を聞き出して
一円とかふざけんなと思ったので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話番号や住所の細かいところまで答えるようなアンケートではなかったのでとりあえず回答しました。

しかしこのサイトはたまりませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケート自体が届いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのアンケート届きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も回答しませんでした。
1円で回答する内容ではないし、ここは信用できない面があるためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしにはそのアンケート届きませんでした。
届いていたとしても回答はしないですね。怪しいです。1円ならなおさら。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せめて10円くれたらいいのですが
どの会社も不景気だからでしょう
このサイトは換金額がたまったら速攻辞めますが・・・。

  • 回答者:DC7 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深く考えずに回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところにはきていません。

あそこはインチキ臭いので、そのアンケには、回答しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなアンケートは来ていませんね。
その内容だったら回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じアンケートが他のサイトから来たこともあり、たった1円ですがやっと後89円で
3000円の換金ラインまで来ているので回答しました。
早く換金してこのサイトとの付き合いから開放されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもいつも んだよ このサイトは。
って怒りさえ覚えていますので
怪しいアンケートにはたとえ1円でも答えないです。
ってか 1円でこれだけ答えさせようとするのが
ムカつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑メールや勧誘の電話がきそうなので
やめました。
他の優良サイトだったら答えてましたが、サイトがサイトなので
信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に、回答しました。
個人が特定出来ないと思いましたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
あれだけ細かく回答しろというなら1円じゃ無理です。
インフォの1円は、貴重ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった1円でいっぱい聞きだそうなんて、回答したくないです。
回答をやめました。後が怖いですね。

  • 回答者:こん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してしまいました。
ほかのサイトからも同じ形態のアンケートが来てましたので
なんとなく回答してしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりポイントがゲットできるメールなのでびっくりです。
いちよう回答はしました。
だけど、こんな怪しいサイトが存続しているのが不思議です。

  • 回答者:えと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました

個人を特定できるものではなかったので回答しました

  • 回答者:さだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
別のサイトでも全く同じアンケートがあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だらけで、回答しました。
換金時には、名前・口座だけ教えればよいので、適当に記載です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置していますね。
ひどいサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライバシーを聞き出すのに1円なんて…回答は途中まで答えていたのですがやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアンケートには回答しませんでした。
1円キャッシュバックのためにアンケートに応える気にはなりませんでした。
アンケート内容は見ませんでした。

  • 回答者:火焔菜 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるケースですね。 最初、個人情報は簡単に入力させておいて
最終的には、色々と聞いてくるパターンです。

InfoCashさんは、なんとなく信用がおけないサイトと判断して
数ヶ月前に脱会しました。
安全第一です。

  • 回答者:匿郎 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケチくさいサイトなのに、変なアンケートだけ来ますね
私もスルーしました、個人的な情報は渡したくないです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました!
ポイントのつくメールはもう何年も全然来ないくせに
やっときたと思ったらうさんくさいアンケート・・・
5年以上やってても換金ラインまで行ってないので今のところ意地で続けていますが、このアンケートは無視します。

  • 回答者:おばちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのアンケートはしませんでした。早く換金して退会したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る