すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日3月1日つけでポイントインカムの超カンタンがいっぱい承認されていました。皆様どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 11:23:02
  • 0

同じくです。
昨日、8回分が承認されました。
10月上旬のクリック分です。
嬉しいですが、どうしてこんな少しずつの承認なのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10月13、14、22日にドル箱からやった分が2月27日に承認されていました。
なんで今頃という感じです。
2月1日にも10月の分が3件承認されています。
11月にやった分残り3件ありますが、今月末か来月に承認されるのかなと思っています。

  • 回答者:とまと (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月25日と10月26日に「ドル箱」から参加した分が、無効、になっていました。
10月24日に「ドル箱」から参加した分は、判定中、のままです。
納得できませんが、諦めるしかありません。
10月22日に「ポイントインカム」で参加した分も、承認待ち、です。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く承認されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日いきなり6個ついていてビックリしました。
何でこの時期にかよく分かりませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る