すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

タイトルに騙されたと思った映画はなんですか?

  • 質問者:サムス
  • 質問日時:2010-03-02 15:21:12
  • 0

並び替え:

「崖の上のポニョ」です。
ストーリーに少しがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペオウルフです。

ギリシャ神話を思い出し、見に行ったら、

がっかり。

何が何だか。

全体的にぎこちない。。。

今まで見た中で一番いけませんでした。

  • 回答者:みみがー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマーです。かなり楽しみにしていたら、ん~という感じでした。

この回答の満足度
  

おっぱいバレーは、騙されたと思いました。

映画としては良い映画だったんだけど....

  • 回答者:はるか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「さらば宇宙戦艦ヤマト」
さらばって言ったクセに!
「宇宙戦艦ヤマト 完結編」
完結って言ったクセに!!

この回答の満足度
  

すごくむかしの映画ですが「絶体絶命」という病院を舞台にしたアクション映画。。

ものすごく、いい加減な話でした。

この回答の満足度
  

「バベル」です。
タイトルがよすぎて、想像がふくらんだだけに、どのエピソードも消化不良でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニョです。なんだかわからなかった。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋画の「ミニミニ大作戦」です。
これは良い意味での「騙された!」です。
「ミニミニ」なんてふざけた単語が付いているから「どうせB級映画なんだろ・・・」と全く期待せずに見たのですがこれが思わぬ傑作!個性的なキャラクター達は全員が存在意義を持っていますししょぼくれていて小さいミニクーパーという車が他のかっこよくて大きな車とカーチェイスを繰り広げて勝ってしまう様は痛快でもありました!
一度ご覧下さい

  • 回答者:モンティ・パイソン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンフー少女
おふざけシーン多くて面白くない
香港映画です

  • 回答者:オフ家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおっぱいバレーに便乗です。
つい先週見たんですが、おっぱいはおろか、
キスシーンまで隠すとは、どんだけ過保護女優なんじゃ!

  • 回答者:爺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマーです。
格好いい名前で騙されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターです

映像だけの作品ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハッピーフライト」です。
何処がハッピーなんですか? と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」です。

人気があるほど、感激はしなかったです。

  • 回答者:Aya (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく「おっぱいバレー」です。
なんとまあの作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジンガーZ対デビルマンです。
対になっているのに実際は対決しません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は美乳の持ち主である
 綾瀬はるかが主演した
おっぱいバレー ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「罵詈雑言」です
ホラー映画っぽいので観に行ったら全然違う内容でがっかり・・・
大損しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おっぱいバレー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る