すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

明日、甘酒って飲みますか?
早めに終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 20:34:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

甘酒は飲みません。
子どもの頃も飲んだことがないですし、これからも多分飲むことはないと思います。
我が家では雛祭りだからといって特別なことは何もしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘酒、この時期になると売っていますね。
好きではないので買っていません。
だから飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないので飲まないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みませんよ。特には・・・。マッコリのほうがよいです。

  • 回答者:さら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないです あれば酒でないです
しかも女の節句だし
男なんで参加しない

  • 回答者:成田耐震 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒は苦手なので飲みません。
普通のアルコールを飲みます。

  • 回答者:手結び (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
年に一度のお楽しみなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時に親が出してくれたけど美味しいとは思わなかったので
自分では作って飲んだ事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので
ひな祭りだし飲みまーす^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないです。
お酒は好きですが
甘酒はおいしいと思えないのでダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶のやつを飲みます。
寒い日はあったまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ飲む予定はないです。

子供のころはよく飲んだのになぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
昔飲んで美味しいと思わなかったので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことがないです。
これからも、飲むことはないと思います。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のみません。
一度も飲んだ事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
甘酒はあまり好きではないので、焼酎を呑みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。

昨年買ってきましたが、美味しくなかったので、まずかったので、今年は買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は飲まないです。ちらしずし程度です

  • 回答者:あこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は飲みませんが
子供達は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みます。
今日買ってきましたので、明日が楽しみです。

  • 回答者:ひなまつり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る