すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

まだまだ寒いですね~

さて、今夜の楽しみなテレビ番組はなんですか?
①番組名
②放送時間
③放送局
④内容(楽しみなところ)

教えてください。

  • 質問者:すごろく
  • 質問日時:2010-03-02 20:42:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆様楽しんでください♪

私も今晩はなんでも鑑定団をみます^^

1)なんでも鑑定団
2)20:54~21:54
3)TV東京
4)どんなお宝が出てくるか楽しみです。
いわずと知れた、名物番組ですが、テレビ東京と言う東京のローカル番組だったのに、なぜか系列放送局でない所でもやっていたりします。

===補足===
結構ぼろいモノが価値があったりするところが楽しいというか見ものですよね。
本当日本全国どこに行っても見れるのが嬉しいです。
頭を使わずに楽しめるのが嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と全国で観れますよね^^;

並び替え:

泣かないと決めた日
21:00~
フジテレビ
これからの反撃に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロンドンハーツ
②21時~
③テレビ朝日系
④有吉さんの毒舌

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①開運!なんでも鑑定団です。
②20:54~21:54まで
③テレビ東京系列
④お宝の値段と出張鑑定が楽しみです。番組終わりごろのお宝のプライスが特に楽しみ

  • 回答者:始まる! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 泣かないと決めた日
② 21:00~
③ フジテレビ
④ このままやられるだけでは終わらないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①泣かないと決めた日
②21:00~
③フジテレビ
④いじめられるだけだった美樹の、これからの反撃に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①機動戦士ガンダムSEEDdestiny
②10:29~
③MXTV
④何度見ても飽きないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ガイアの夜明け
② 22:00~
③ TV東京
④ 毎週楽しみにみているビジネス番組です。
今回はオリンピックの舞台裏の企業メーカーの開発物語らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 開運!なんでも鑑定団
②20:54から1時間
③テレビ大阪
④どんなお宝がでるか楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガイアの夜明け
②22時~
③TV愛知
④「上村愛子・・・衝撃の真実」
   新聞の番組欄を見て、何だろう?と興味津々です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①泣かないと決めた日
②21:00~
③長野放送(フジ系列)
④今夜は、どんな風にいじめられるのかな?
 そろそろ、ハッピーに向かうのかな。

  • 回答者:泣き虫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①踊るさんま御殿
②19:56~20:54
③日本テレビ
④明石家さんまさんと若手芸人のトークが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンカーン

②20:00~

③TBSテレビ

④レギュラー目指してゲ、ーム対決するのが楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①開運!なんでも鑑定団
②20時54分~21時54分
③テレビ東京
④どんなお宝が出てくるのか楽しみです。
毎週欠かさず見ている番組です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ザ・ユニット シーズン2
②20時~22時
③FOX CRIME(スカパー)
④アメリカ陸軍の極秘特殊部隊がテーマで隊員の人間模様や家庭の事から作戦のシリアスさがとても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うたばん
②21時から
③TBS
④嵐が出演するので大野君と中居君のバトルが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロンハー
2.21:00
3.朝日
4.ばかばかしいところが笑えるところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る