すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ナノケアとか、自宅エステ品で、専用の液体や化粧水を使わないものってありますか?
また実際使用されてるもので、おすすめがあったら、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 22:22:07
  • 0

並び替え:

ナノケアEH-SA91を半年前から使用しています。
水道水を注ぐだけで専用液や化粧品はいれてません。
毎日おふろあがりに欠かさず使ってます。
乾燥肌でつっぱり気味だったんですが、
使うようになってから化粧ののりがよくなりましたよ。
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトスチーマーがおすすめです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA40

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナノケアを2年ちょっと使ってますが、入れているのはただの水です。
マニュアルでは精製水を使うように書かれていますが、面倒なので水道水で(^^ゞ
毛穴の汚れがスッキリ取れる感じがします。

  • 回答者:Anne (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る