すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美容室は毎回同じ所に行きますか?

  • 質問者:ココ
  • 質問日時:2008-07-25 06:46:34
  • 0

並び替え:

男ですが、同じところです。
特段要望もなく、いつもので終わりますから。

  • 回答者:単純 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じところに行きます
慣れてるところがいいですね

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。

  • 回答者:があ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところに行っています。

以前はチェーン店に行っていましたが、友達に紹介してもらって、技術も高くて一人でされている美容院に気兼ねなく行けるようになりました。チェーン店って、最初は対応がいいのですが、シャンプー、カット・パーマなどは分業制で時間がかかることが多く、喋りすぎる人だと話に付き合うだけで疲れて帰ることも多かったので、やっと自分に合った美容院が見つけられて嬉しく思っています。

  • 回答者:hacchi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎回同じ所に行きます。
といっても年3回くらいだけどね…
でも、髪質や好みを分かってくれている方がこちらも楽ですよね。

  • 回答者:ドコ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はそうでしたが最近は特に決めていません

  • 回答者:ロンドン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。いちいちどんな髪型に説明しなく済みます。いろいろ聞かれても面倒だし。今は美容師になった娘が切ってくれます。とにかく、短め、型をつけない。早く。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じ人にきってもらってます。
今は義理の弟が美容師をしてるので、弟にきってもらってます。兄の趣味もわかっているので、いつもお任せでやってもらってます。
弟に切ってもらう前は、中学生のころから通ってた美容師さんにいつもきってもらってました。
担当が替わると、いちいちこんな髪型に。。。って聞かれたときに説明するのがどうしても面倒です。

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年くらい同じ所に行ってますよ。
カットが700円と安いので。
それに値段の割にはカットがウマイですから。

  • 回答者:ミュー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん同じところです。
私は、固い、太い、多い、くせ毛、初めての美容師さんは、みんな引いてしまうくらいやっかいな髪質です。
今の美容師さんは、2年くらいになりますが、私のこのやっかいな髪質を理解しています。

この人を離すもんか!って思いますね。

  • 回答者:うまきちくん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回、縮毛矯正しているので、同じところです。1万円くらいでできるので。このごろ担当していた従業員の方がいなくなり、オーナー自身がやっていますが、あまりうまくないので、変えたいと思っています。

  • 回答者:やあね (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ所に行っています。
新しい所に行くのは、すごいプレッシャーがかかります。
お客なんだからと、自分に言い聞かせてもダメですね。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。自分の髪質や好みなどわかってくれているので。
プライベートでも親交があるので、浮気しにくいっていうのもありますが。

  • 回答者:のっち (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回おなじところです。
ちょっと冒険して
変えてみるほうが、いいのかなあ。

  • 回答者:まんで (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットのみのときとストパをかけるときと別々です。
ストパは料金が安いところ、カットは料金が高くても上手なとこに行ってます。

  • 回答者:ぱ~ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年かに一度変えますが、同じところに通っています。

  • 回答者:かっと (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい同じ所に行きます。
飽きたり、他によさそうな所を
見つけると変わります。

  • 回答者:髪の毛 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入ったら ですが、毎回同じ場所、同じ人を指名しています。
髪の質やらクセ、頭の形などを把握してくれているので。

  • 回答者:RYU (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散髪屋ですが、
同じところにいきます。
違うところでしてもらうと、
なにか仕上がりが気持ち悪い。

  • 回答者:tan (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散髪は同じ所を利用しています。

ただし白髪が多いので白髪染めの時だけ安い床屋を利用しています。
白髪染めの頻度は半年に一回程度ですが。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きます。
でも、担当者が変わると、かえるかも。です。

  • 回答者:みぃ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構ばらばらです。
安いところで、その時思いついたところに行きます☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して22年ですが結婚してらずっと同じ美容院に行っています。

  • 回答者:うらら (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところにいきますし
同じ人にきってもらいます。

数年前までは
あっちこっちいってたのですが
今いってる美容室がとても気に入ったので
それ以来ずっと同じです☆

  • 回答者:アサヒ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい同じところに行きます。
どうしても、予約がとれなかった時は違うところに。

  • 回答者:ころ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じお店にお世話になってます。

  • 回答者:ライコネン! (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところで切ってもらってます。
担当も同じ人で予約してます。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は癖毛で、縮耗矯正をかけるので、毎回違うお店をホットペッパーで探して、クーポンを使って安くしています。
前回、クーポンが毎回使える所を見つけ、しかも安くて良い仕上がりだったので、これからはそこに通おうと思います

  • 回答者:hana (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、違います。
気に入ったところがみつからなくて。
2回以上行ったところのほうが、少ないです。

  • 回答者:いまだ模索中 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容室ジプシーです。
カットの腕がいまいちだとすぐに変えてしまいます。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく、安いところを探すので、その都度変わります。

  • 回答者:りゅう (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところで同じ人に、施術してもらいます。
引越したり、担当の人が辞めてしまうと、次を探すのが大変です。

  • 回答者:巻き毛 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年くらい同じところに通っています。
よほどのことがない限りカットしてもらう人も同じ人です。

髪の毛の癖も好みも分かっているので、いちいち説明しなくて住むので楽ですね。時々お遊びもしてくれたりするので気分転換もできたりします。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じ所に行きます。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい同じところに行きます。
やっぱなれているところだと落ち着くので&話しかけられるのがちょっと嫌なので。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の店に入るのがなんとなく怖いので同じ店に行っています。
近所で値段も手ごろだし・・・。

  • 回答者:とうか (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でカットするので
美容院には行きません!

  • 回答者:乙女 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かは通うのですが、気に入らなくて新しいところに行っての繰り返しですね。いいところがあれば落ち着きたいのですが

  • 回答者:nanaka (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう25年ぐらい同じところに行っています
変えるのが忍びなくなっています

  • 回答者:白熊 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3件くらいあります。
前髪だけのとき、
カットだけのとき、
パーマかけるときで分かれます。

  • 回答者:渉 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところに行きます。
気にいらない髪型にされたら何ヶ月も気分悪いので…

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところに行っています。

  • 回答者:モンキー (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いので毎回同じ所の美容院に行っています。

  • 回答者:まい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか気に入る美容師さんにも美容室にもめぐり合えないので、
私は美容室ジプシーです。

  • 回答者:ジプシー (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イヤなことがあるまでは同じ所に行きます。

  • 回答者:きいきい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じ所に通ってます。
そして同じ人に切ってもらってます♪
別の所に行くのはちょっと勇気がないです。

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい同じ所ですね。
ここいいよとか、今キャンペーンで安いよとか
教えてもらったら行く時もあります。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋ですが毎回同じ店です。

  • 回答者:zxc (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのヒトがなかなか見つからないので
毎回変えてます。

  • 回答者:はぁ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は決めていたんですが、最近はバラバラです。
今、色々きいたりして、開拓してますが、なかなかみつかりません
もう少し頑張って自分の納得いくとこみつけたいです

  • 回答者:絵 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は掛かりますが、必ず同じ所です。

  • 回答者:毒 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じ所です。経営者が高校の同級生なので。。。

  • 回答者:さやか (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のして欲しい髪型を伝えるのが面倒なんで、新しいところには行きません

  • 回答者:ずぼら (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、決まった美容室の同じ人にしてもらってました

最近、初めての来店の方は半額!というお店に一回行ってから
前のお店にもどすかどうか
今迷っているところです

  • 回答者:うらん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところです。

歳をとってきてからめんどうくさくなりました。

  • 回答者:ラビット (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ場所にいきます
なれた所でほぼ毎回変らない髪型です・・・

  • 回答者:とまと (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3年は固定です。
ただし、美容師さんは15年同じ人です。

お店を変わる度ついて行きました。
今はご自分で開業されたので、そこへ行ってます。
ヘアスタイルは毎回おまかせ、再現がしやすい施術と
流行もとり入れてくれ、失敗なし。

結婚式やパーティーのヘアメイクも全てお願いできる
私にとってのスーパーアドバイザーです。

  • 回答者:かもめ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は2,3回行って気に入らなければかえてましたが、
ここ数年はとてもいい美容師さんにであったので
ずっと同じ人にカット・パーマをしてもらってます。
同じ人にしてもらったほうが、髪質やパーマのかかり具合など
いちいち説明せずにわかってもらえるのでいいですよね~。

  • 回答者:貴 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じとこに行きます。
仕上がりまあまあで、料金安いので。

  • 回答者:DAKE (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じところです。
髪形をほとんど変えないので、「いつもと同じで」の一言で通じるからです。

  • 回答者:hatu (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマをあてるところと、普通にカットするところとで分けています。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年同じ所に通いましたけど、その後他の2つを行ったり来たりです。
予約が入りにくくなったのも原因の1つです。

  • 回答者:紀香 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上、同じ美容室、同じ美容師さんを指名しています。
前髪が額にかかるのが嫌い、毛が細い割りに量が多いなど、好みや髪の質を
熟知して貰っているので髪の長さ位を指定すれば良いだけですから
とても楽です。
1度実家の近くの美容室に浮気した時はこちらの希望を一々確認する為
とても疲れましたw

1週間前も行き、私はパーマとマニキュア両方するつもりでしたが
「まだウェーヴが残っているからマニキュアだけで良いんじゃない?」と
アドバイスしてくれ、お陰でパーマ代が浮きました。
他にも色々と言ってくれるので助かっています。

  • 回答者:フミ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか次には違うところに行きたくなってしまい、毎回同じところには行っていません。

  • 回答者:よう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は毎回違うところに行ってましたが、今は同じところに行ってます。
ポイント制で割引が効くのと、値段が安いのが気に入ってます。

  • 回答者:カル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの美容院に行っています。
担当の方がとても良い方なので。^^

  • 回答者:nanako (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい決めています。
やはり髪の癖とか自分の好みとか知ってて下さるのでオーダーしやすいですし、話題も趣味趣向に合わせた内容を選んで下さるので退屈しません。

ただ決まるまでに2〜3回行っては別のところ。。。ということはありました。
気に入った美容師さんがやめてしまってお店を変えたこともあります。

  • 回答者:れれれ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも違うところいきます。
銀座で安いところを手当たり次第にいってます。
でも安いところはやっぱりそれなりですね...

  • 回答者:かつ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入った感じに切ってくれたら 通います。

けど イマイチが続いたら 変えます。

  • 回答者:みつこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラバラです。
一時期は気に入った担当者の方がいたので同じ店を利用していましたが、今はいなくなってしまい、次が見つけられない状況です。
ま、それ以上に、髪型を気にしなくなったのが大きな理由かな。

  • 回答者:そのうち無用に? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、キャンペーンチラシ等を使おうと、
毎回別なところに行ってたこともありますが、
ここ2年ぐらいは同じところです。
担当してくれる方が、とても感じのよいイケメンで
ちょっとウキウキしながら通ってます♪

  • 回答者:rin (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっと同じところです。気に入った髪型にあまりならなかったところだと、次は違うところをと探してきましたが、最近ようやく気に入った髪型にしてもらえる美容院に出会えたので。値段もさほど高くなく、お気に入りの美容院です。

  • 回答者:ちゃっぷりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理容院ですけど、毎回同じ
所に行きます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
でも美容師さんって、けっこう入れ替わりがあるので、ずっとやってもらっていた人がやめたりすると、すごくがっかりします。
今の担当さんは半年ほどお願いしてますが、やめないで欲しいな~。

  • 回答者:makuzu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにたくさんあるので 今のところ決めていません サービスや店の中など じつくりみて 決まるかも

  • 回答者:じっくりやさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のお店にしようかなと思っても、何だかちょっと恐くて…
ついつい同じ店に行ってしまいます。

  • 回答者:WAHAHA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は気に入っているので同じ所に行ってます。なかなかカットの上手な人(自分とフィーリングやセンスの合う人)に出会うのが大変ですね。
前に行っていたところの担当者もとても気に入っていたのですが、彼女は多分恋愛関係で悩んでいたんだと思うのですが、ある時からガクっとやる気が失せて腕が鈍りました。他の担当者に代えてもらうのもできずに、別のお店を探して今に至ってます。
今の担当者が、恋の悩みなどで腕が落ちないことを祈りつつ...

  • 回答者:恋の嵐 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じです。

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は人見知りをする方なので毎回同じ所に行きます。
行きつけなので、美容師さんとも親しくなっていろいろなアドバイスをしてもらえたりしますし、何よりリラックスする事ができます。

  • 回答者:ぴかりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインとサブがあります。

急に行きたくなってメインのお店に電話しても
指名する担当の方がお休みでしたら
サブの店に行きます。

どちらの店も担当者が決まっていますので
安心です。

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
何かしらセールとか特典あるところを探し回っていってます。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。といっても6カ月ごとなのでお店の人はあんまり覚えていてくれませんが・・・(汗

  • 回答者:ぱた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいおなじところですが、口コミでここがいいと聞くとそっちにも行っちゃいます。

  • 回答者:もやし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところですね。
安心してお任せできます。

  • 回答者:おまかせ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく初回だけ半額なんていうフリーペーパーのクーポンを利用しちゃうので
違う所に行ってます。
やはり美容師の腕に差を感じます。
色々行ってみて、行ける所がなくなったら
1番よかった所に通おうかと思ってます。

  • 回答者:ヒーク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても同じ所に通っています
何かが切っ掛けで別の店に行き
また戻ったりしています。変えたいと良く思いつつ・・

  • 回答者:salon (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2年は同じところに通ってます!

  • 回答者:まり (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告で安いところがあれば行って見ます。
今の美容室は安くて気に入っているので
変える気はありません。

  • 回答者:KOMERI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに別のところにいきます。
自分の思うとおりに髪の毛を切ってくれる美容師さんに出会えていれば
いつも同じところに行くと思うんですが・・

  • 回答者:りりのん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、友人に「おかしい」と言われますが、毎回違う所に行きます♪

美容師さんによって、クセや好みの髪型?というか切り方?があるのか

同じように言っても仕上がりはバラバラです。


「あ~っ!!最悪や~っ!!」と思う事の方が多いかも?です(笑)

何でしょうね。冒険心か?刺激が欲しいのか?新しい所の新鮮さか?

「う~ん。。自分でも理解しがたい・・。

でも、実際の所は、本人の髪質や好みを理解していただいて、同じお店、同じ担当の人が理想らしいですね。

  • 回答者:大阪人♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じところに行きます

  • 回答者:うなじ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じトコですね。
っても1~2年に1回ぐらいしか行きませんが。

男の人がいない、外から見えにくい、1年以上来なくても髪質・切り方を理解してもらえてる。
この点が気に入ってます。

  • 回答者:ぷにに (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じ所です。
人見知りなので、初めての美容室に行くには、かなりの覚悟を必要とします。
行きつけの美容室だと大体のことはわかってもらえるので。

  • 回答者:みんみん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。同じところに行きます。
安心して任せられるし、話も気楽にできます。

  • 回答者:ヒコ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋ですけど、毎回同じ所です。
何も言わなくても、刈ってくれるので。

  • 回答者:やまさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る