すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

変身できるなら、誰に変身したいですか?
変身して、何をしたいですか?
あなたの性別は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-03 08:57:45
  • 1

並び替え:

イモトアヤコさんに変身して
世界中の珍獣に会いたいです。
女性です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチローです。
アメリカ批判してカナダに移住します。

  • 回答者:れtr (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスケットの田臥選手です。
魔法のようなパスを出してみたいです。
男です。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラえもんに変身してひみつ道具を使いまくりたいです


性別は女性です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代、女性です。
叶美香さんになって、贅沢三昧してみたいです。でもお姉さんのお世話が大変なのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

元格闘家の魔裟斗に変身したいです。
現役復帰して闘いたいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間をやめて動物になりたいです!虎とか!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サラブレッドに変身して
レースに出てみたい。
できればGⅠで大穴を出して、
一部の偏屈なファンに心から愛されたい。

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉和美和さんになって歌ってみたい。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラエモンです
色んな道具を使ってなんでもやりたいです♪
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
スタイルもよくて顔も綺麗。
どういう生活を送ってるのかみたいです。
モデルとしてファッションショーに出たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福山雅治です
龍馬伝に出演して龍馬を演じたいです
男です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

変身するのでしたら鳩山氏の奥さんになって.鳩山氏がどんな生活をしているか
見てみたいですね。
毎日ステーキ食べていたら写真を撮ってマスコミに売りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Superflyの越智志帆さんです。

思いっきり声を出して大勢の前で歌いたいです。

男です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キム・ヨナに変身したいです。

金メダルの演技を体感したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オバマ大統領に変身したいです。
北朝鮮に国連安保理の核査察に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絢香に変身したいです。

大好きな水嶋ヒロ君に大切にしてもらいたいです。

女です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親父ですね。
父に代わって社長をやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぐや姫のような美しいお姫様になって、結婚の申し込みを次から次へと断ってみたいです。
キレイキレイと言われて、ちやほやされてみたいですね。

女です。

  • 回答者:ブスでごめんね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダーDecade!!

とにかく、全ライダーの能力を試してみたい(笑”
男です(笑”

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

佐々木希です。
最近、テレビに出まくっているので。
チヤホヤされたいです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウサイン・ボルトに変身して世界記録を出したいです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鳩山総理になりたい。
母親からお小遣いを毎月1500万円もらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラルクのハイドに変身したいです。
変身してライブをやりたいです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダーに変身してショッカーの怪人をやっつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金持ちに変身したい
変身後、別荘とかで優雅に暮らしたいです
女です

  • 回答者:あこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の母親に変身したいです。
足や腰などの痛みがどのように痛いのかが分かれば、変身から戻ったときに、
優しくできそうです。
女性です。

  • 回答者:本人でなければ分からない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケート選手のキムヨナさんに変身して
観客を魅了するような滑りをして気持ちいい気分になりたいです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちの猫です。
2食昼寝つき、したい放題でだらだら過ごしてみたいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どらえもんです。いろんなもの出します。
男性。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんになりたいです。
4年後のオリンピックで、真央ちゃんの才能と
心臓に毛の生えた大阪のおばちゃんの図太い神経で
金メダルを取りたいです。

  • 回答者:らん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鳥になって大空を羽ばたいてみたいです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャッツアイに変身して、森三中から6億円を横取りしたいです。

  • 回答者:あさこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石原さとみさんです。

思いっきり芸能活動を
してみたいですね!!

10代・女

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

carnationのベーシスト、太田譲さんになりたいです。

で、あんな風にベース弾きたい。

===補足===
あ。女です。 書き忘れましたゴメンナサイ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉本綾になってモテまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんに変身したいです。
そしたら美人として人生を送れるし、反町さんと暮らせるので。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

GACKTのマネージャーに変身したい
いつもそばにいたいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小学生に変身したいです。

人生をもう一度やり直したいです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

工藤静香のお母さんになって
キムタクと工藤静香の私生活を覗いてみたいです。

  • 回答者:ミーハー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

工藤静香さんになって、木村拓哉さんと暮らしたいです。
女子です。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんの妹になりたいです。

変身して、西川さんに可愛がられたいです。
自分だけに歌を歌って欲しいですね。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

江口洋介になりたいです。
森高千里さんの手料理を食べてみたいです。
男です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ケイト・モスになってシャネルのショーでウォーキングしたいです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イモトアヤコになって珍獣と交流したいです。
女。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベッキーになって
バラエティに活躍してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今をときめく堀北真希さんです。
たくさんの素敵な俳優さんと競演して擬似恋愛でも良いのでしてみたいです。

  • 回答者:願望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明智光秀になって、天下を三日で終わらせないようにする
男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子中学生になって学校へ通いたいです。
なんか気楽で良いなあと思います。
ちなみに自分は男です。

===補足===
良く考えたら、男子中学生の方がもっと気楽かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る