すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

毎日、何かの占いを見てる方に質問です。
何の占いで、その中のどれで、今日はどんな運勢のようですか?
何かアドバイスありましたか?

ちなみに、私はめざまし占い。
てんびん座で第1位でした。
携帯の待ち受け画面を変えると、尚良いそうです。
今のところ、特にラッキーではないです。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-03-03 10:48:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
色々なところに占いがあるものですね。
占いに左右される事はないですが、ちょっとだけアンラッキーを回避できたりすると良いと思います。
ベスト回答に選んだ方は、友人関係のトラブル大丈夫でしたでしょうか?

とりあえず私の今日は、寝坊したのに遅刻しなかった上に、いつもより早く会社に着けた事が一番のラッキーでした。

ネットでできる生年月日占いの今日の運勢を毎日見ています。

私の誕生日は今日、あまり良くないようです。
友人関係のトラブルが起きるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケータイの占い

水瓶座、最下位

行動が制限されると書いてありましたが、
自由に楽しく過ごしています

当たったことありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビメンバーズページの占いです。おうし座で。
「親友が助けてくれる」とありましたが、親友どころか友人もいません。
ラッキカラーがシルバーだったので
お財布.comのラッキーくじで銀を開けたら1コイン当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方紙に載っている占いです。
積極的にやれって書いてました。
かに座で最悪の占いでしたが、特に今のところ何もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールの占いで、
やぎ座で
移り気な日なので、衝動的なことは慎みましょうとのことでした。衝動買いなどしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞(地方紙)の生まれ月別の占いです。

今日は「大きな買物はちょいまち」って書いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の占いです。
おとめ座。
ふつう。
自分から積極的に。

  • 回答者:s (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでヤフーの「12星座占い」を毎日チェックしています。
毎日一喜一憂でその日の気分もかわります^^

おとめ座で総合で98点 対人関係が良好の日 だそうです。

高得点で今日は気分がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る