すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔ながらの蚊取り線香を使ってらっしゃる方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:大日本除虫菊
  • 質問日時:2008-07-25 08:19:11
  • 0

並び替え:

使ってますよー
あの香りを嗅ぐと「夏だなぁ」って思って好きですね。

  • 回答者:WAHAHA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我家も蚊取り線香使っています。
昔からあるやつです。
これが一番効果がありそうな気がしますね(気がするだけかな(;^_^A )
室内でも使っていますよ。
主人がメチャ蚊取り線香好きなので・・・
この蚊取り線香をつけると「夏」って感じがしますよね~。

電気式のものはほとんど使ったことがありません。
主人と結婚してから毎年蚊取り線香オンリーです(p*´∀`q笑)

  • 回答者:あおいひめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前子供会の役員をやって、キャンプ用で購入したのですが雨で流れ
皆さんで分けて、それを使用しています。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってます~^^
色々出てますが、私はこれが一番早く効いて臭いも懐かしい感じで大好きです♪
ベランダ近くでも使うし短く折って玄関とかでも使ってます♪
蚊を見つけてもなかなか殺せないんでつけると安心します♪
つけたあとに噛まれたこともないんでやっぱりコレだ♪って
電気代も掛からないしお得ですよね♪

  • 回答者:キッチンママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニオイが移るので室内では使っていませんが、
ベランダで毎日使っています。

  • 回答者:悩める主婦 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭にわんこがいるので使ってます。
屋内では使ってないです。

  • 回答者:わんこそば (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時にブタの陶器に入れて使ってますよ。いい雰囲気です。

  • 回答者:しんちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に売っているので特に何も考えず買ってきて使ってました。
私は電気を使う方が嫌なので、昔ながらの蚊取り線香がいいです。

  • 回答者:りん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらの蚊取り線香はキャンプなどの屋外では使います

部屋ではリキッドタイプです

  • 回答者:渦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は家の中でも使ってましたが、今は煙が苦手になってしまったので外で作業する時にしか使用しません。
家の中では機械のマットタイプの物を使用してます。

  • 回答者:座布団 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらというと、渦巻きになっていて、火をつけて使うやつですよね。
自宅の庭で作業をするときだけですが、使っています。
家の中では使っていません。

  • 回答者:ポンギン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る