すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

一発100万ポイントに登録している方に伺います。
3月2日に突然、500円に相当するポイントが加算されぬか喜びしているのもつかの間、何と換金が従来の1000円相当から4000円に改悪されました。
500円の加算は、そのお詫びなのでしょうが、それにしても物凄い改悪です。

換金ラインを都度引き上げることによって、一生換金させないことも可能です。

3月1日の時点で997円(相当)までたまり、1000円になり次第脱会を予定していたのに、がっかりです。

脱会が継続か迷っています。
皆様ならどうしますか?

  • 質問者:ウルトラCの改悪
  • 質問日時:2010-03-03 21:27:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 回答ありがとうございました。
不況の真っ只中、サイトの改悪は、止むを得ないのかもしれません。
特別な投資をしているわけではないのですが、膨大な時間を費やした結果が
たとえ数千円であったとしても、手に出来なくなることは非常に残念なことです。

その後も、だらだらと続けてしまっていますが、頃合をみて決断したいと思っています。

ベスト回答は、ご自身の経験を具体的にわかりやすく回答頂いた方といたしました。

絶対に退会します。今まで私も経験がありますが、基本的に改悪するサイトと言うのは、経営状態がよろしくないので、改悪するわけです。ですから、これで収まるはずがありません。例えば昔私が入会していた某スタンプボックスでは一回1000円まで溜めたのに、運営会社が変わるからと0円に改悪されました。後は、懸賞欲張り王とうメールで毎日こつこつと1円溜めるんですけど、こいつなんて最悪、いきなりメールが来なくなって運休を休止にしているので再開までお待ちください、、、もちろんお金が換金できません。3000円溜めたんでけど、逃げられました。そして見事2月28日で退会逃げできたのはくじ引きネットここは3月1日より改悪になり、換金が今までの1.5倍稼がないとだめになったので、どうにか頑張って2月の最後の日に換金をしてめでたく退会できました。ですから、退会しないともっと改悪になってくると思います。

===補足===
因みに一発100万は稼げなかったので半月で退会しました。

  • 回答者:Kaz (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやー様々な経験をお持ちなのですね。
コメント、全て参考にさせていただきます。

並び替え:

このサイトは、最悪です。1000円から換金できないサイトは、よほどポイント獲得方法が好条件でなければ、ダメです、私も、利用してましたが、もう止めました。
最近は、不況で活動停止のサイトも出てきてますので、要注意です。

  • 回答者:mukuno (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトは、案件をこなさない限り1日最高で1円です。
仕組みもなんかよくわからないサイトです。
注意して観察することにいたします。
アドバイスありがとうございます。

正直、このサイトでは換金できるほどポイントがたまるとは思えないのでやめちゃいました。正直、4000円たまるまえにサイトが閉鎖するような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のペースですと換金まで2495日を要する計算になります。
閉鎖の可能性は、否定できないと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る