すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【早期終了します】 

① 今見ているテレビ番組は何ですか?

② 興味深いところ・面白いところ・・・など教えてください

③ 年代・性別

===補足===
②は、見ている番組の興味があるところ・面白いところ・・・などを教えてください。

見ていない方は、今日の感想をお願いいたします。

  • 質問者:ニャー太一太サンタ
  • 質問日時:2010-03-03 21:37:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

①世界仰天ニュース 日本テレビ

②天才少年 矢野 翔 君 IQ200以上ってすごいっ!

③40代後半 女

3歳で字を書き医学書を理解して、12歳で最初の大学を主席で卒業。
その後もいろんな大学の分野で博士号を取っているなんて、本当に凄い事ですね。
現在19歳で医学の研究をしているとか…新薬とか発見してくれるかもと期待したくなりますね。
趣味のピアノも幼い頃から聞いたらそのまま引けて、すごい腕前でした。
こんな人もいるんだなぁ~と無力な私が努力をしていないのは情けないことなんだと
思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 見ていません、Soodaとにらめっこです。
② 個人的に休みをとっていたのですが、明日から出張、憂鬱な気分です。
③ 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.相棒みてました。
2.最後は心がほわぁとするところが好きです。
3.30 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界仰天ニュースを見てました。
 
②家電マニアの細川茂樹さんの話が面白かったし、かなり参考になりました。
 

③40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベストハウス1 2 3です。
② 驚くような内容が実際にあった話であると言うのが
  興味深い所でした。
  池上彰さんが出ている所も見ようかなと思った理由です。
  話が分かりやすいので。
③ 50代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見てません。
そろそろテレビをつけてみようかと思ってます。
22時から曲げられない女を見る予定です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 NHKニュース9
2 毎日のニュースはこれを見てます。今日のサッカーのニュースやってます。
久しぶりに勝ったんですね。大丈夫かな日本。
3 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仰天ニュースを見ています。
②つるべと中井君のトークが面白いです。
③40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベストハウスです
②心も町も綺麗になるお話が面白いです。
③30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①赤かぶ検事京都編
②法廷での事件解決です。
③10代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません
いままでDVDでHarru Potter見てました
ファンタジー好きです
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ザ・ベストハウス123です

② 事実に基づいて番組を構成しているため興味深い内容だから

③ 40代・男

  • 回答者:これだ!123 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベストハウス123です

② それほど面白くないけど子供がみてるから仕方なくですが よくよくみると興味深い話題もでてくるので参考になるかな? そんな感じです。

③ 40代の女です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①相棒 です。

②今回は、先に容疑者が逮捕されて、いやにあっさりしてるなぁ~と思ったら、
  実はその逮捕される前の日に、右京さんたちが動いていたという展開。
  いつもとちょっと変わった話の流れが、興味深いです。

③20代 女性

  • 回答者:20代女性 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界仰天ニュースです
②色んな個性や才能を持った人が紹介されています。
  予想外の人物が出てくるのが、興味深いです。
③40代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ザベストハウス123
②色んな、ベスト3が見られるし様々な人やものなどがしれるのが面白い
③30代・男
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ザ世界仰天ニュースをみています。

2 男の子が病気で、人と容姿が違うこと同級生からでいじめられ
海外で大手術することを決心して成功し、いじめた子供たちと仲良くなれた話は感動しました。

3 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニュースウォッチ9
②今日一日の出来事の確認
③30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストハウス123

ソーダをやりながらで、ちゃんと見ていないので、良く判りません!!

60代  男

  • 回答者:匿  名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①相棒8を見てます。
②右京さんの推理です。
③44歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、相棒を見ています。

2、杉下警部と、神戸警部補の言葉の遣り取りと
 杉下警部の推理力から、犯人を確定する展開が
 興味深いです。

3、50代、男性です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHKニュースウォッチ9
②今日一日の出来事を知ることができるところです。
③20代 男

  • 回答者:びん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHKのニュースを見てます
②今日のニュース全く見てなかったので閣僚が遅刻して怒られるって笑っちゃいました
③20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ザ!世界仰天ニュース 
2、化粧品で億万長者になった話は、面白かったです。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「相棒」
②特命係があっちこっちに首を突っ込んで、事件を解決していきます。
  落ちこぼれ刑事が活躍しておもしろいです。
③50代 男

  • 回答者:水谷 アンド ミッチー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CSIマイアミ
2 殺人事件を1話で完結するところが面白いです。
3 20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニュースウォッチ9
2 今日の出来事が分かる。
3 30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ザ世界仰天ニュースをみています。
2)世界には色々な出来事や色々な人がいるのをみて毎回ビックリしています。
3)40代女

===補足===
世の中には色々な人がいたり、色々な事があるものだと感動したり、びっくりしたりしたりしています。
それが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHKのニュースを観てます。
②特に面白いところはありませんが、明日と週末の天気が気になってます。
③女、30代。

===補足===
朝鮮学校の視察を田中さんがされてるのが興味深いです。
ニュースウォッチ9です。

  • 回答者:雨は嫌だな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る