すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるって稼げるサイトなのでしょうか?
かなり前に登録して放置状態なんですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-03 21:48:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

12月・1月は、月に換算すると300円
2月は、月に換算すると200円
稼げるサイトです。
ポイントサイトの中では、まだいい方だと思います。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一月ごろまでは、稼げるサイトといっても良いサイトでした。(一日25P以上稼げたので・・・)
しかし最近は改悪気味です。(1日10P稼げればいい方なので・・・)
今は普通のポイントサイトです。(1日5円ぐらい稼げます。)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々チェックして、なんとか普通のサイト並みです。
換金が500円からので、換金しやすですが...

チェックが面倒なので、今のポイントを換金したらやめるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるサイトです。でも以前のように稼げません。
毎日限定クリックポイントが殆どありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はイマイチですが、まだ稼げるほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は稼げるサイトでしたが、いまはそんなに稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月の途中までは稼げるサイトでしたが、今は稼げないサイトになっています。
これまで短期間で何度もポイント交換してるだけに今の状態は目をつぶるものが
ありますね。
景気が上向くまで我慢するしかないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつも登録していますが えあるは放置です
今してるのはげん玉とECナビだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツタイプのサイトだと思います。
でも、最近はあまり稼げないです。(ポイントのバナーは増えてますが)
一応続けてますが、最近はためにくいと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相対的には稼げるサイトです。
度々チェック出来る環境なら1日5円以上は稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はポイントサイトにしてはクリックポイントがかなり開いていて稼げたのですが今は全く稼げなくなりました。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中PCの前についてれば、稼げます。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の一時期だけは稼ぎやすいサイトでしたが、最近はバナーもクリックしにくく
なっています。
ねずみ講式に会員を増やすサイトなので、分け前が減っているような気がします。

  • 回答者:スポンサーがつかないと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり稼げませんが
やる事が割と簡単なので一応続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る