すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TV朝日!!!!
相棒がもうすぐ終了で、続「臨場」驚き!
「おみやさん」も4月に登場。
でも、この時期は、「科捜研」、「京都検」がランクインすると思いい気やもう除外?京都迷宮案内も除外。
ちょっとさびしい気はしますね。
朝日ドラマどうですか。(何を期待しますか?)

===補足===
853ももうすぐ終わりです。
科捜研が18日に!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-03 22:04:09
  • 0

並び替え:

相棒最終回です。
さびしくなりますね。
京都検事みたいですね。
あれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒の次シーズンを待ちます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、夏にでもいいので、

相棒をやってもらいたいです。

あれはまた見たいです。

  • 回答者:すぴー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋ごろに相棒またやってほしいです。
正直、相棒以外には期待してません。

この回答の満足度
  

相棒が終わってしまうのはさびしいです。早く再開してほしいです。
朝日の刑事ドラマは好きでよく見ます。
ただ場所が京都にかたより過ぎと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーズンの終了という意味で完全に終わるというわけでは…。

相棒を直ぐに始めてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相棒は夏・秋に期待?早いけど年末年始のどちらかに期待。

個人的には9係、見たいですねー。
時効警察も好きだったなぁ。
相棒はエンドレスで続けて欲しいです!

  • 回答者:特捜最前線 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が終わってしまうのは寂しいです。
私はまた新しい刑事ものシリーズをやって欲しいなと思います。
長く続く作品を見たいです。

  • 回答者:はみだし刑事さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また新しいシリーズが始まるのを期待します
裁判のドラマなんかが見たいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「ゴンゾウ」の続編が見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒がなくなるのが寂しいです。
他のは見てないけど復活して欲しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒の大ファンなので 正直 寂しいですね。
相棒の新章が始まるまで 冬眠します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の刑事ものは時事ネタが入っていてテレ朝ドラマハマって見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「科捜研の女」すきなのですが、前回の話はちょっと苦しい感じのが多かったから、
ここは「警視庁9係り」を押してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9係はまだリンクあるので、続と思われます。秋口かな?

相棒が終わるのはさびしいです。
朝日のドラマに期待してます。
このままで終わらないと思うので人気シリーズを復活させてくると思います。
小出しで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相棒も本日までで18話。意外にも。
人気シリーズの復活って仲間さんの「トリック」とか?

臨場もおもしろいから期待してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかんだで人気ありますよね。「実に面白い」なんて。

テレ朝も迷走しているんでしょうかね?
安心して大人が見れるドラマが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えばどんなの? サラリーマン金太郎の時間帯前倒しとかという事?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る