すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-03 22:36:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

やっぱり2時ごろまで起きています。
なかなか生活習慣を治せません。
憂鬱な仕事でしょうが、頑張って下さい。

無いものねだりの私は仕事探してます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。。。。

  • 回答者:とくめいさん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までは起きています。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝る予定です。
木・金とあと二日頑張ります。

  • 回答者:もも (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時までです。もう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時に寝る予定です。これからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時 10分位までです。

明日は 休みです!!!

  • 回答者:まっさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
時間がたつのが早すぎます…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今からお風呂に入るんで
12時頃まで起きています

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分ごろまで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の仕事で疲れています。
先ほど少し寝てしまいました。
ニュースを見て11時に寝ます。

  • 回答者:コレカラ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時過ぎに寝ます。
朝が早いので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は23時半ころまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃には寝ようと思います
明日行けば今週は終わりだぁ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
明日は6時起きなので12時には眠る予定です。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

明日もがんばります。今月は、残業50時間程度になりそうです。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。

今夜は12時半まで起きている予定です。

少しずつ春に向かっていますね。
今週もあと少し頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝ます。
その位が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃まで起きています。
只今お酒を呑んで憂鬱を誤魔化しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

すでにかなり眠いです。24時ごろには寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時30分頃まで起きています。
私も憂鬱な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時までには寝る予定です。
もうちょっとで週末ですから頑張りましょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時まで起きています。
とりだめした、バンクーバ五輪の総集編を見ますので。

  • 回答者:金メダルなし (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時15分まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までには寝ます。。。。。

  • 回答者:kkk (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時くらいに寝ます。

明日、雨予報です。

  • 回答者:雨は嫌だな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時間なんですね、23:30には寝たいです。
本当に憂鬱になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分はとても憂鬱です。

23:00頃寝ます。
明日、車で出張先に行きます。4:00頃出発なので早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、1時頃までには、
寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは起きています。
いまからお風呂です。すこし寒くなってきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり 

12時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろまでおきてると思います。
最近は寝不足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る