すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの高額当選者さんに質問します。

質問意図は、サイトの信用度を確認する為です。

■質問
①何処のサイトですか?
②いつ頃ですか?
③サイトの利用期間は?
④何かあれば、一言。

※回答は列記で構いません。
※②③は、概ねで結構です。

===補足===
当選額が抜けていたので、
質問②を変更します。

【②いつ頃に、お幾ら当選ですか?】

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-03 23:43:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々なサイトで当選が出ているので、思いのほか参考になりました。
皆さんも登録先の選定に役立つのではないかと思います。
ベスト回答は、先着順で、質問から13分後の匿名希望さんにします。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1. げん玉
2. まさに今日です!
3. 約1年半です
4. モリモリ選手権をしようとしたら〜当選の文字! という感じでした。
  ハズレるのが当たり前になっていたので、ただただびっくりしました。

===補足===
補足・・・1000円分、ポイントで即加算されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、ライフマイルです。

2、今年の1月。2000円です。


3、2年くらい。

4、カード払いや、ゲームや検索、資料請求などで、

がんばりました。

  • 回答者:すぴー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゲットマネー
2 今年2月中旬 1000円
3 6ヶ月
4 なかなか嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドル箱
2 今年の1月 福引 2等 500円
3 約四ヶ月
4 初めての福引で当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、GMO
2、1月初旬に1000P
3、1年ちょい
4、1名に1000Pというのに当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポトラです。
②先月1000Pです。
③半年です。
④三角くじで1000Pが出てびっくりしました。
 ほんとに当たるんだ~って嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①warau.jpの「ルーレットくじ」です。
②去年の秋ごろ、5000P(500円)が当たりました。
③1年弱です。
④目を疑いました。ホントにビックリしました!
また当たりたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントスタジアムの「クリックで1000円」コーナー
②2年程前に1000円
③3年ほど
④また何度でも当選したいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットマイル

②3年ほど前・5000マイル(2500円)

③4年ほど

④1日1回マイルくじで見事1等出ました!!
 その後は2,3カ月に3マイル当たればいいほうです(~_~;)

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉
②3年前 1000円
③4年
④今はなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポトラ
②去年の年末です。1000Pでした。
③2年
④最近はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックで1000P〔1,000円〕。
かなり昔・・・

先月、potoraで1000P〔100円〕
交換が早まり現在待ちです。

つい二、三日前に、
ポイントタウンで、交換後のくじで1000P〔50円〕。

同じ1000pでも・・・


今は当たらない、福引.comで、メールで500円もありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ポイントミュージアム
② 今年の1月に登録。三日目にクリックdeポイント2のコーナーで
   10000P(1000円)当選。
③ 3ヶ月目
④ ライフマイルの案件処理で始めたばかりなのに
   急にポイントが増えたいたのでビックリし
   当選者名を確認すると載っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉 3万円の館
②一昨年3月、8月 昨年10月
 1000P(1000円)3回当選しました。
③2年9ヶ月
④1回でもラッキーなのに3回目の時は思わず「いいの?」とPCに向かって問いかけていました。

  • 回答者:メロン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントランド
②半年ぐらい前10000ポイント(1000円分)
③2年くらい
④クリックで1,000円2で当選しました。
 始まったばかりだったので参加者が少なく当選できたと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クーポンメール
2 昨年の3月
3 約3年です
4 いつも通りくじを引いて1等と出ていてびっくりしました。
  でもすぐに1000円振り込まれていたので喜びました。
  でも近頃は4等の10円もなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.So-net
2.今日と言うかついさっき、スロットで1000p
3.3年くらい
4.即加算でした。交換賞品にろくなのがないのが困りどころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,げん玉
2,約半年くらい前
3,3年
4,まさか当選30名のうちの一人になるとは
  思いませんでしたので、しばらくはぼーっとしていました。
  すぐに10000ポイントが加算されたので
  とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントタウン
②2月の10周年キャンペーンで当選、3月1日に1000ポイント(1000円分)獲得
③約2年間
④第1弾のキャンペーンで当選するとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お財布.com
②12月中旬に1000コイン(1000円分)
③約半年
④1000コイン当たると噂では聞いていたのですが、自分が当たるまでは信じていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットマイルです

②半年前です

③1年です

④滅多に当たらないのでその時は興奮しました。
でもその後には縁がないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポイントタウンのスゴロクで上位になって、20000Pゲットしました。
2、今年の1月です。
3、3年くらいです。
4、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高額」がどの程度の額なのかは分かりませんが・・・

①ネットマイル
②昨年夏
③2年
④ロト風くじ「マイルdeセブン」で15000円でした。普段はからっきしですね。火曜日の参加もよく忘れますw

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天、ポイントミュージアム
②去年の夏頃と、先月
③9ヶ月と7ヶ月
④どちらも1000円なので高額ってほどでもないんですが、
 ポイントサイトでコツコツ1000円稼ぐ大変さを思うと、実際の額以上に高額感がありますね
 たまにこういう棚ボタがあるので、ポイントサイトはやめられませんわ~^^

  • 回答者:たなぼたまつり (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る