すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、ひな人形を飾った方にお聞きします。
ひな祭りが終わりましたが、何時片付ける予定ですか?

  • 質問者:婚期が遅くなる?
  • 質問日時:2010-03-04 01:08:31
  • 0

並び替え:

7日の日曜日を予定しています。

婚期の問題もあるようですが、迷信と思って気にしません。

  • 回答者:匿 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今週の土曜日か日曜日に片づける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今週末に片付けます。
婚期は気にしませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年雛飾りを手作りして&ひな祭りぎりぎりに完成したので、週末までは飾っておこうと思ってます(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今雨なので今後天気がいい日に片付けます。
婚期が遅れるってのは迷信で湿気の無いカラッとした日に片付けて下さいと買った店に言われました。

でも笑えることに私の親はひな人形けっこう片付け無かったので姉は30過ぎて結婚しました^^;私は市松人形だったので先に片付けられてる事が多かったせいか20歳で結婚しました。

まぁ親王飾りなので片付けも20分とかからないし使って無い子供部屋にあるのでゆっくりやります。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恐らくこの週末になると思います。
私が寝ている部屋に飾られて居るので、早く片付けて欲しいですね。
ただでさえ狭い部屋の、三分の一を占拠されていますから。

  • 回答者:明日から大広間? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜夕食が終わってから片付けます。
大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今週の土日に片付ける予定です。

  • 回答者:桃香 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の午前中に片付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中に片づけました。

終わりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月6日か7日に片付けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れた日に片付ける予定です。月曜日の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日これから片付ける予定です。
遅くとも家族が帰ってくるまでには・・・・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひとまず後ろ向きにさせ…るんですよね?
あれ???嫁に行くのが遅れるとか
どうとか、そういう話を聞いた事あるんですが…。
後ろ向きにさせるのはすぐに片付けられないときだけ???

金曜の夜に片付けます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1時間くらい前に
昨日のまげられない女のビデオを見ながら片付けました。

婚期と関係なく、
ずっと季節のものが置いてあるのは
気持ちよくないので。。

  • 回答者:多分 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう片付けました
お天気もよかったので
気持ちよく出来ましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日まで片付ける暇がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日の午前中の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちのお雛様は小さいので
夜もう片付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週末に家族と一緒に片付ける予定です。

  • 回答者:アイロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週末に家族と一緒に片付ける予定です。

  • 回答者:アイロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日にも と思っていますが、お天気次第です
 晴れてくれると良いのですが・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今度の土曜日には片づけようと思います。

  • 回答者:ひな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちっちゃい雛壇なので明日さくっとかたづけてしまう予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま飾っておいて、日曜日に片付けます。
でも天気が悪そうなので延期するかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家の地方は4月にお祝いする習慣なので(寒いせい?) 4月4日に片付けます。

  • 回答者:田舎者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日の朝に片付けるつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今週の日曜日に仕舞う予定です。
それまでは飾っておきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年4日に片づけます。
お昼ご飯を食べたら頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日、お雛様を後ろ向きにしておき、日曜日に片づけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の昼間片付けます。
いつまでも置いてあると邪魔なので。

===補足===
はい。 
通報だね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

六日の土曜日に片付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い回答、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る