すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のアンケートです。

眠る前に音楽を聴いて眠る方に質問です。

今日は、寝る前に誰の何を聴いて寝ますか?教えてください。
昨日は雛祭り、昨夜は何を食べましたか?
昨日見た夢は?

では、明日もいい1日を!

今日は早めに終了しますね。

  • 質問者:NoMusicNoLife
  • 質問日時:2010-03-04 01:14:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ヨーヨーマもいいなと。
思ったので今日は宮澤さんに・・・
昨日あまり寝てないので寝ます。
お休みなさい。

クラシック系の音楽を聴きながらです。
多分今日は、ヨーヨー・マのアルバムを適当に選ぶと思います。
ちらし寿司と思いましたが、お豆腐が冷蔵庫にあったので麻婆豆腐を作りました。
夢は見ずぐっすり寝てしまいました。

ハイ、おやすみなさい。

  • 回答者:宮沢賢治 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

m-Flo聞いて寝るつもりです
昨夜は牛乳を飲んだだけです
何の夢もみてません

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐若瑄(ビビアン・スー)の狠狠愛です。
http://www.youtube.com/watch?v=59tWU7nlEIc&feature=related

実家でちらし寿司を食べました。

見てないと思います。

では、オヤスミナサイ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

youtube貼りつけありがとうございました。

こんばんは。
PE'Zの「九月の空」です。

豚汁とさんまの干物です。ひな祭り関係なしでした。
覚えてないです。見たのかな?

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんの秋桜を聴こうと思います。

昨日の夕食はカレーでした。
もういいトシなので、ひなまつりも関係なしです。(^^;

夢はいつも起きた瞬間に忘れてしまうので分からないです。
いろんなサイトで高額ポイント当選の夢はいつも見てます。

  • 回答者:ゆめみがち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝時はオーケストラのCDを流しています
ひな祭り行事はなく スパゲッティが晩飯でした
夢はみていません

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひととよう(ひらがなですみません)「ハマミズキ」
ちらし寿司を頂きました^^
昨日は夢をみませんでした。

お休みなさい 良い夢を^^

===補足===
打ち間違いです。重ね重ねすみません・・・
評価とコメントありがとうございました^^

  • 回答者:匿名きぼう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナミズキじゃないでしょうか?
打ち間違い?

さだまさし「夢一色」です。 http://www.youtube.com/watch?v=vHnxbGLE82A
外食で台湾ラーメンを食べました。
何も夢を見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

youtube貼りつけありがとうございました。

中島みゆきさんの「ララバイSINGER」です。

昨夜はカレーライスです^^;
夢は・・・見たかもしれませんが覚えてないです^^;

おやすみなさい。いい夢見られますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの「愛に抱かれて」です。

ハンバーグとシュウマイです。

見たんですけど忘れてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの「手紙」を聴いているところです。
昨晩は太巻き寿司とお吸い物を頂きました。
昨日の夢・・・んんん~~~と・・・
そういえば、土田晃之さんが何故か隣で寝ていました。

明日(今日)も素敵な一日でありますように。。。
お休みなさい。

  • 回答者:15じゃないけど (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テヨンです
焼き魚とにもの 普通でした
数日見ていません

  • 回答者:SEEYA (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テヨンのなんでしょ?

Utadaの「Dirty Desire」を聴いてます。
昨日は、ちらし寿司、ハマグリのお吸い物、レンコンの揚げ物を食べました。
混ぜるだけみたいなセットで買ってきたら、えらく具が少なかったですが(苦笑)
昨日は友人とけんかする夢を見ました。

それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はユーミンのひこうき雲をきいて寝る予定です。
ひな祭りですが、全然関係なくキムチ鍋を食べました。
夢は覚えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る