すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今買うと上がりそうなお薦めの化粧品会社の株があったら教えてください。
株主優待が欲しいので、化粧品会社の株でお願いします。
株が上がらなくても、評価は下げないので心配しないで下さいね^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-04 10:50:35
  • 0

資生堂の株は安定してそうですね
落ちることはなさそうな気がします。
あくまでも個人の感想ですから自己責任でよろしくです。

ちなみに株主優待はこちらを参照にして下さい
http://www.kabran.net/cosme.htm

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドクターシーラボ
ファンケル

あたりがいいかと思います。
株主優待がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る