すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
今日のお昼ご飯、何を食べましたか?
ベストは私と同じものだった方に贈るつもりでいます。

早期終了する予定です。

===補足===
13:20頃に終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-04 12:26:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださいました皆様、ありがとうございました。
ベストは私と同じメニューだったケチャップさんに贈ります。

オムライスです。
残りもののハッシュドビーフを上にかけました。

===補足===
うわ~本当ですか!?
一緒だったんですね!ありがとうございます!!

  • 回答者:ケチャップ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームパンと豆乳です。

ちょっとさみしかったでしょうか?

  • 回答者:クリーム (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーピラフと中華フープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の雛祭りのちらし寿司の残りです。
はまぐりの味噌汁付きです。

  • 回答者:WA (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのエビバーガーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
食べ過ぎてお腹パンパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買った
焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューラーメンを食べました。
シナチクが美味しかった!

  • 回答者:ねぎたっぷり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、アップルパイとクロワッサンを食べました♪
おいしかったです。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました^^☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお昼にします。

残りのご飯があるので、チャーハンを作って
食べようと思っています。

スープはどうしようかと、考え中です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ったおにぎり2コです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カップヌードル(カレー)とご飯でした。
美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンスパゲッティを作って食べました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を多めに入れた雑炊を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げうどんを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
それとパンひとつです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼と野菜サラダと漬物、
を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストだけ・・・になりそうです。

楽天で買った惣菜が午前中に届くはずだったので
朝から待っているのですが、まだ来ません。。
お腹すかせて待ってるのに、なんだよおお><。

  • 回答者:きたいはずれ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は一人の御飯だったので
インスタントうどんの

どん兵衛きつねうどんでした。

  • 回答者:ドン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ

100円マックです。

マックポーク
ハンバーガー
シャカシャカチキン

合計300円です!

  • 回答者:グルメ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当で
玉子焼きとハンバーグです。
お茶も飲みました。

  • 回答者:楽しいな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャーハンを食べました。
残りご飯で作りました。
インスタントの卵スープも一緒に食べました。

  • 回答者:焼き飯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの生姜焼きと大根の煮物でした。
美味しくいただきました。

  • 回答者:しょうが (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2つとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんのヤキソバを作って食べました。
バーコードを集めてキティちゃんのストラップを貰います。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースやきそばです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚定食です。
味噌汁は贅沢にトン汁にしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の焼きチーズケーキ。

  • 回答者:yura (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きとブロッコリーのサラダ、味噌汁。
朝ごはんのメニューみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉まん」でした。
コンビニで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを貯めました。いつも昼はぱんです

  • 回答者:あこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ&コーヒー
牛乳の期限が近かったので、仕方なく作りました^^;
食べたら思いの外美味しいです♬

  • 回答者:苺さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は、カレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はおとといの夕飯で残ったクリームシチューとトーストでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほか弁当の親子丼を食べました。
美味しくて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りお弁当です。
おかずはエビフライです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯はビビンバとコロッケを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめん(ワンタン)・パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼はコンビニのおにぎり2個とチキンラーメンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりのお味噌汁と
焼きそばでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る