すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビで毎週土曜日3:25~再放送されてる 片平なぎささんのサスペンス「赤い霊柩車」シリーズが好きで録画しながら見ていますがDVDがあれば1話~購入したいと思ってます。
知ってる方がいたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 13:05:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中 回答頂きありがとうございました。
再放送の録画のみで楽しむ事にします。

そのシリーズ私も好きです再放送は録画して暇な時に見ています。

私の知る限り、DVD化されていないと思います。出て欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中 回答頂きありがとうございました。

並び替え:

DVDは発売されていないです。2時間もののサスペンスもDVD化して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中 回答頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る