すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaの質問について
soodaに質問を書いて、いざ完成の釦を押すと 「サーバーが込み合っています、時間をおいて実行して下さい」 とメッセージ出る事がよく有ります、折角質問書いても私のやっている手順では質問文が残らず、時間をおいて実行する時に再度文を書き直さねばならないのですが、何れかの操作手順で質問文を残す方法は有るものでしょうか?
用心してコピーを取ってから完成釦押すようにはしていますが、これを忘れて釦押してしまった時について教えて下さい。

  • 質問者:しげ
  • 質問日時:2010-03-04 18:56:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難うございました、
何れの回答もコピーしなければ質問文は」残らないと言う回答でした、
一番最初に回答頂いた方にベスト回答差し上げます。

私もなったことがあります。
コピペは必須。コピペ以外では元には戻せないです。残念・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は長文はコピーして、

自分のフリーアドのところに下書きして、

保存しています。

忘れてしまったときは、

仕方なくもう一度、打ちなおしています。。。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログみたいに下書きなどを残す方法はありません
コピーを取って自衛するしかないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに長文の時は、凹みますね。

もう書く気がしなくなってしまいます。でも回答したい・・・
長文の時は、必ずコピーを取りましょう。

  • 回答者:匿K (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文になりそうな時はメモ帳に書いてからこっちにコピーをすれば
万が一PCの再起動が必要になっても安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザの「戻る」で戻って書いた文が残ってなかったらもう無理です。

消えてショックなのは長文の質問ですよね。
私はいつもアクセサリにあるメモ帳で編集してそれをコピペしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキストエデイタで書いて、コピー。
最初のころはトラブルだらけだったので、そうしてました。

===補足===
一応、オートセーブ付きのエデイタにした方がいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら しっかりとコピーしておく以外
方法は無いのです。
もっとしっかりとしたサーバーならいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文の場合には、PCの電源を落としても消えないよう
Windowsアクセサリーのメモ帳にコピペして保存しておきます。

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペしかないと思います。
忘れて釦押しまったら・・・
元に戻せないので
気お付けてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る