すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ビンゴゲーム」って、あちこちのサイトでやってますが、
①好きなのは、何処のサイト?
②嫌いなのは、何処のサイト?


毎度、早期終了ですが、よろしくお願いします^^;

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-03-04 21:48:38
  • 1

①げん玉のとくまるビンゴ
  一番ビンゴ率が高いです。
  数字もマスも大きくて、疲れた目に優しいです。^^

②BIGLOBEのビンゴ
  ビンゴカードがでかすぎる!! 9列って!!><
  揃うわけないし、揃ったところで全員にプレゼントが行き渡るわけでもないし、
  穴あけ位置も目視で探さないといけないなど、ろくなことがないからです。
  唯一のメリットは、ビンゴ参加でよそのサイトのポイントが得られることだけです。

  • 回答者:BINBO! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、ちょびリッチです。 たまに揃うので。
2、GetMoneyです。 ぜんぜん揃わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉
②BIGLOBE 手間が掛かってビンゴになった事がない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ちょびリッチ。数週に1回は当たるので。
2. Gポイント。獲得できてもポイントが低すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 げん玉

2 楽天 ぜんぜんビンゴにならないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉 ビンゴになりやすい。
②Tサイト なかなかビンゴにならない。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちょびリッチ
  カラフルだし、ビンゴになる確率も高いです。

2.Gポイント
  なかなかビンゴにならない上、なってもポイントが低すぎ。

  • 回答者:ボンゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ちょびリッチ たまにビンゴになります。
② フルーツメール なかなかビンゴにならない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ゲットマネー
2げん玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉のとくまるが好きです。
今日も4日目で揃って50P貰いました。
②楽天です。
毎週リーチばかりで全然揃いません。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ゲットマネーです。
  唯一上位に入れたサイトなので一番好きです。

2. ちょびリッチ
  あえて選ぶなら。。です。相性が悪いらしくあまりビンゴになりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Gポイント
だいたい1Gもらえるので

②楽天
なかなか当たらないからです。

  • 回答者:1G (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしかやっていないのですが、ちょびリッチのビンゴは好きです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびりっち・・・相性が良いので。
②Gポイント・・・リーチからビンゴまでが難しい^^;

  • 回答者:苺さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゲットマネーのビンゴが好きです。アイテム無しで何度もビンゴになってるので。
②楽天のラッキービンゴが嫌いです。2年間で3回しかビンゴになってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉のとくまる
 一番ビンゴしゃすいような気がしています。
 
②ビックロープ
 ビンゴする頃には賞品なしですから・・・
 スタートしたばかりの頃はTポイントも当たったんですけど、最近はリーチもしないかも

  • 回答者:匿名です (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなのは、何処のサイト?
ちょびリッチ
6日目ビンゴが15P(7.5円)です。
今日、初めて3日目ビンゴしたげん玉(100P=10円)よりも、
当選確率から考えても、お得感があります。

②嫌いなのは、何処のサイト?
ふくびき.com
基本的に福引券しか当たりません。
この福引が曲者で、福引を400枚くらい引くと、10P(0.5円)が当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、RW
2、ライフマイル

  • 回答者:あこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REALWORLD(げん玉) のビンゴゲームです。
月に1~2回 はビンゴできるので、楽しいですね。

他は似たり寄ったりで、参加する意欲が湧いてきません。

  • 回答者:匿 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Gポイント:他のサイトに比べて当たりやすい。特に今週は調子がよくて30Gをゲットしました。

②楽天:1年半やってて、1度しかビンゴしたことがない。それも、どうせ当たらないだろうと思い、他のサイトを見てて、ふとビンゴの画面に戻したら当たっていたので、当たる瞬間を見ていない。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ポイントちゃんねるのビンゴです。一気開き(Ctrl+G)ができてラクだし、比較的揃いやすいので。

嫌いなのはビッグローブですね。面倒くさし重いしやっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉
②インフォシーク
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①GetMoney!
②フルーツメール

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはちょびリッチ
嫌いなのはフルーツメール

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポイントちゃんねる jp と げん玉
2  Gポイント
です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびりっち まだビンゴ成立しやすい
②Get Money 成立不可能です

  • 回答者:マネリオ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インフォシーク(勝手にやってくれるから)
2、ちょコム(開くのが面倒。でも結構ポイントくれるけど)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 げん玉です。  三週間に一回はビンゴするので大好きです。
2 楽天です。 二年間 一度も当たらないので大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉
ここのビンゴは結構当たっているので好きです。
②ゲットマネー
げん玉とは対照的に全く当たらないので嫌いです。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびリッチ
 結構ビンゴするので好きです。

②楽天
 毎回リーチばかりするのに、まったくビンゴしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ
フルーツメール

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Gポイント
2 フルーツメール

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Gポイント
 ほぼ毎週ビンゴできます。
②フルーツメール
 全然ビンゴできません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、予想ネットです。
 ポイントとアイテムマスがたくさん配置されているからです。

2、ライフマイルです。
 ポイントやアイテムマスがそれぞれ1つしか設置されていない
 事と、ゴールできることが少ないからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルはルーレットのこと?ビンゴってあったっけ・・・
よそうもすごろくのこと?

1ちょびリッチ
たまーーーに当るから

2エフプレス
マスあけるカードは
好きなとこあけられなくて意味なし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびリッチ
②フルーツメール

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゲットマネー
2 Gポイント
ゲットマネーは当りが何回かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ポイントちゃんねる jp
② フルーツメール

こう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびリッチ
②Get Money

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チョビリッチ
②Gポイント です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きなのはGポイント⇒よくビンゴ出来る
2)嫌いなのはげん玉⇒全然ビンゴ出来ないから嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなのは「ちょびリッチ」
  結構当たった事あるので。
②嫌いなのは「フルーツメール」
  1週間開催しないし、当たらない

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなのは、何処のサイト?
ポイントちゃんねる jp
②嫌いなのは、何処のサイト?
インフォシーク

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびリッチ
②フルーツメール
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびリッチです。
  結構ビンゴします。開くマスが多いので楽しいです。

②Gポイントです。
 リーチが4つでも上がらないです。上がっても10000位内にも入れない。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゲットマネー
②Gポイント

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る