すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイブームの飴ちゃんはなぁに?

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-03-04 23:06:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私のマイブームは

KANROのノンシュガー珈琲茶館(こおひいさかん)です
エスプレッソとカプチーノの2種類入っていて美味しいです

並び替え:

チェルシー。
あなたにもチェルシーあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごみるく
久しぶりに食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェルターズオリジナルです。
あれよりおいしいのはないと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のチェルシーです。
パッケージが可愛いしおいしいしはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリクリスタルのレモン味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家の黒糖★ミルキーです。
最近黒糖系が好きで、これは子供も大人もイケる好きな飴ちゃんです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナマーブルのあめです。

普通の丸いあめですが、とってもおいしくて、

気にいっています。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのバタースカッチです。
昔からあるものですが、
十数年ぶりに食べたらハマってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ味の丸い飴です。食べだすととまらなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴミルク  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かじつ梅アメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター飴です。

とあるスーパーで北海道展をしていて、そこで買いました。
食べきったら終わりなのが悲しいですが、
すぐに買えないからこそ美味しいのかも・・・と思い、大事に食べています。

  • 回答者:20代女性 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーです。。。。。

  • 回答者:いい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からホワイト系の飴が好きです。
牛乳とかヨーグルトなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンシュガーコーヒー飴です
めちゃうま

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのコーヒー味が好きです。

ちょうどいい大きさです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーイチゴ味です✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごみるくです。
昔から飴ちゃんと言えばいちごみるくで、
ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーののど飴です。
すっごく美味しい!

  • 回答者:キャン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッパイマン梅キャンディーです。

想像するだけでヨダレが出ます・・・。

  • 回答者:とくめいさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖黒飴です。
やさしい甘さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーレモンです。一度店頭から消えていたんですが、最近また見つけてハマってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルの飴です。
昔は大きいのがあったのに今はなくなって、小さいのを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅ちゃんです。
いつ食べても美味しいです!
以前からずっと好きな飴はこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男梅です。かなりハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「ミルクキャラメル」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒あめです。
食べ応えがあります。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅ちゃんです。むかしから大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カンロ飴」です。
これがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味糖の「純露」です。
紅茶がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

c1000レモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅ちゃん!または大梅ちゃん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに「いちごミルク」です。
回りがとけるまで舐めて.一気にミルクを噛むのが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レモンのつぼ」がマイブームです。酸っぱくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル製菓の男梅です!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス生まれのハーブキャンディです。

これが一番爽やかで美味しいです。

  • 回答者:桃香 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男梅です。
すっぱくて美味しいです。

  • 回答者:もも (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覚糖の「特濃チョコ8.2」

最近見つけてハマっています。
生クリームのミルク味のハードキャンディーの中に
ベルギー産のチョコが入っています。
大きさもちょうどよく、程よい甘さで食べやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬はノーベルのVC3000のど飴にはまってます。
これを舐めることが多くなってから風邪を引いてないのでいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですか・・・
塩キャラメル
かまずに食べるというのがマイブームです。

  • 回答者:純 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治製菓の「チェルシー」です。
バタースカッチが一番好きです。

  • 回答者:あなたにも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすがいの 黒飴 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベルの「男梅」です。

今ハマってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はパインアメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルーツのど飴」
風邪を引いてから、最近ずっと舐めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のあめがすきです。

  • 回答者:あこ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタースカッチ
マイブームというよりいつも一番好きなあめ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バタースカッチ」です。

濃厚なのが美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角形のいちごみるくのです!
中のしゃりしゃりしたかんじのミルクが好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近近所の人にもらったパインの飴
なんか懐かしいと思い リピーターになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のマイブームは黄金糖です。
琥珀色して美味しいです。

  • 回答者:ぼりぽり (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄 黒糖飴

気に入っています。

  • 回答者:コレカラ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシー .

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロの苺とブルーベリーのど飴です。
のど飴苦手なんですが、これは美味しいです。
パケも好みです。

  • 回答者:がんだ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいちごみるくです。△の、昔からあるやつです。
長くなめているのが苦痛なほうなのですぐ溶けるのがいいです。

  • 回答者:いちご (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつゆず茶のど飴

カンロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはホールズです!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井の黒飴です。
美味しいし、咽喉にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍角散のど飴。

昔から買ってますね、こればかりを。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんかんのど飴です!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロの「ナッツポン」です。
焙煎したピーナッツが香ばしい、カリッとした食感が楽しいクランチキャンディです。
噛んで食べるのが美味しいです。

  • 回答者:メロン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍角散のど飴です。

あの漢方臭さがクセになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉が痛いので龍角散のど飴です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーのバタースカッチが大好きです。
コーヒー味も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meitoのソーダミックスキャンディです。
シュワシュワ感が好きです。
100円で4つの味が入ってるのでお得感もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅ちゃんです

あまずっぱくて
おいしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいこんしょうがのど飴」です。

大根おろしの汁と生姜汁を練りこんでいるのど飴です。
家に3袋はストックがないと落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖の「コーヒー牛乳」です。
とても美味しく、お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖のど飴です。
まだ乾燥するのでのど飴です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキーです。
いっぱいなめているのに、大玉にはまだお目にかかったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖飴です。
コクがあって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど飴です。
すっぱくておいしいです。
ビタミンもとれるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ噛んじゃうけど
定番の
いちごみるくです♪
やめられないとまらないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る