すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

海外のレストランガイドで、ネットで実際の利用者によるレビューが見れるサイトを探しています。
ヨーロッパや北米に旅行の計画時に参考にしたいと思っているのです。

日本でいうならば「食べログ」や「アスクユー」の様なものを教えていただければ、とても嬉しいです。
言語はネット翻訳を使えば、だいたいは英語に直せるので大丈夫かと思います。
よろしくお願いします。

  • 質問者:YoroYoro
  • 質問日時:2008-07-25 10:48:02
  • 0

アメリカ限定、かなり使えるサイトです。
NYに住んでいたころ愛用していました。

Menu Pages
http://www.menupages.com/
(右上あたりの change city をクリックするとアメリカ主要都市
 から選択できます)

その名の通り、各レストランのメニューが閲覧できるサイトで、
実際に行った人のレビューも掲載されています。
レストランに行ってメニューを見て
英語がわからず困惑することも避けられますし。
ただ、情報が更新されていなくて
実際に行ったら頼みたかったメニューが無かったなんてこともありました。

  • 回答者:ACCCO (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
主要都市限定ですが、特にNYは充実していますね。

並び替え:

ご希望のサイトとはちょっと違うかもしれませんが、私はここを参考にしています。日本語だし便利です。
http://go.travel.mag2.com/e/mag2tips/ab/?CATEGORY=RESTAURANT
私はホテルを予約する時にホテルの部分を参考にしています。

NY限定ですが、このサイトは面白いですし、参考になります。
http://blog.iseeny.com/american/

  • 回答者:旅人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る