すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

沢尻エリカさんの「別に~」って、沢尻さんだけが悪かったんですか?インタビューする側の意地の悪さを感じませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 13:55:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

インタビューする人のあのテクって、上手にイジメをする人に多いんですよ。

並び替え:

沢尻エリカの方が100%悪いです。
インタビューする側は普通に質問をしているのは明確です。

会見で映画の見所を聞かれて「別に!」「特にないです!」回答は論外です。
高い料金を取って映画を観ている人たちにも失礼です。

あと、ワイドショー番組で沢尻を擁護しているのも問題であって
ハッキリと物を言えないコメンテーターもムカつきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビューする側にも問題はありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビュー側の意地の悪さは全然感じません。
気分の悪い対応でした。
仕事する気がないんだったら芸能人しなくていいよと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは全て 沢尻が悪いんです。
自分で悪いって言ってたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリカが悪い。

常識がない小娘だ。 まったく話にならん。

完全、無視です。

  • 回答者:匿K (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優とか俳優とかタレントの宿命です。
インタビューされなくなったら終わりなんです。
で、質問のことですがエリカだけが悪い、と私は思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て沢尻エリカが悪いです。
インタビュアーは普通の質問をしただけです。
映画の見所について「別に・・・」の返答はおかしいです。
自身の出演する映画のアピールが出来ないのは、女優として致命的です。

  • 回答者:芸能人失格 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビュアーは意地悪な質問はしていません。沢尻さんの機嫌が悪かっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢尻さんだけが悪かったんです。。。。彼女の態度にはあきれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや、インタビュアーはよく頑張っていましたよ。
本当に困っていたと思いますが、なんとかフォローしようと一生懸命で。
あれは沢尻さんのほうに弁解の余地はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうのは感じませんでした。
沢尻さんの気持ちも問題だったと思いますね。
自己責任です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビュアーの意地の悪さは全然感じませんでした。
むしろインタビュアーは取り繕おうと必死だったように見えました。

あのインタビュアーに対し、エリカ様は裏で嫌悪感を持っていたらしいですけど、
やはりそれはそれですよね。
お客さんに不快な思いをさせたというのが、社会人失格ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビューする側になんら問題はなかったように見えましたよ。
その時の映像を何度見ても意地悪さは感じられません。
あの時はエリカさんの虫の居所が必要以上に悪かったというだけじゃないでしょうかね。
ですが「別に」発言はやっぱり何さま?干されても仕方ない行為だと思いました。

  • 回答者:ベっつに~ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エリカ様が断然悪いと思います。
「別に」ってああいう場所で使わないですよね。
会場に来ていた人も不愉快だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも、エリカさまの態度は「社会人失格」ですよ。

いくら、インタビュアーが気に入らなくても・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントとしても人間としても失格。
同情の余地なし。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビュアーは必死にフォローしようとしていましたし、単なる沢尻さんが気分屋なだけだと思います。悪いのは沢尻さん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たとえ沢尻さんが感じたとしても、あの態度はいけません。

違う対応が出来たはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意地が悪いっていうか、インタビューする方からしてみれば、初めての質問かもしれませんが、エリカさんにとっては何で同じ質問ばかりするの?って言うのがあったんでしょうね。
彼女ももっと大人になるべきであったとは思います。
まあどっちもどっちかなと思うけど、悪いと言う事であれば、やや沢尻さんの方が悪かったのかなって言う感じです。
社会に出れば、もっと強烈に色々言われる事も沢山あるって事を彼女自身自覚するべきだったんですよ。
インタビューする人達もちょっと気難しい人だと言う事を理解していれば、別の聞き方もあったとは感じますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インタビュアーが彼女の嫌いなタイプとしても、あの場のあの振る舞いは失礼と思います。

  • 回答者:まこと (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビューしていた女子アナは
必死にフォローしようとしてて気の毒なくらいでした
何も悪くありません

沢尻エリカさんが悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビュアーは親切でしたよ。
彼女が全面的に悪かったからこんな騒動になったんだと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その時のインタビュアーのかたには意地悪さは感じませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あの会見は、沢尻さんが悪いですね。
映画のあいさつで歯科医してたアナウンサーは必死にフォローしようとしてました。
でも彼女があの態度でした。金を払ってきてもらってる客の前で見せる態度ではないです。
プロ失格だと思います。
インタビューする側の意地悪さは全く感じませんでした。逆にインタビューする側の努力が目立ってたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときはインタビューしたかたは丁寧にしていましたが、その直前に彼女を不機嫌にさせることがあったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インタビュアーは必死にフォローしようとしてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えぇ~!そうですかぁ?
映画を盛り上げようとインタビューされるんですよね。

先日、海老蔵さんのCM会見で
「いつ同居するんですか?」とか「子作りはどうするんですか?」と
質問されてました。
CMとは関係ないじゃんって思ったんですが、
そういう質問だったら質問する側にも問題があるだろうけど…
プライベートと言っても、相手を陥れるような質問ではなかったので
沢尻さんの心の狭さを感じたんですが。

  • 回答者:あん (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

感じませんでした。普通に話していましたよ。

  • 回答者:f (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それの方が関心も高まり、視聴率に繋がるからでしょうね。
何か誘導されているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に~の映画の会見はみました。
インタビュアーは普通に話を引き出そうとしていました。
それを沢尻さんが『別に~!』で有名にしちゃったんです。
なんでもない展開でしたのに…

あの場面であのコメントは普通に変でしたよ。

沢尻さんが[悪い]と思いましたね。

やる事していたら何やってもいいですが、
あれは〝仕事"ですから大人の対応をしてほしかったですね。
また、復帰とのことですが、2度はないでしょうから
呆れ果てるような行動だけはしてほしくないですね。

見ていて不愉快です!

===補足===
あなたの言いたいことはわかりました。
それでも大人気ない沢尻さんの対応は見ていて
気分の良いものではありません。
あちらも海千山千の方かもしれませんが、それも仕事。
沢尻さんも仕事です。
どっちが仕事をしたんでしょうか?
沢尻さんは反響を狙ったのかな?
インタビュアーが悪く思えるのは沢尻さん次第じゃなかったのかな…

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

意地の悪さは感じませんでした
女子アナウンサーの顔がひきつっていて気の毒でしたよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

する側の意地の悪さは特に感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

有名人になればなるほど意地悪だったりおかしなインタビューを受ける機会も増えます。
それをまともに受けずに、巧く切り返すぐらいのおおらかさが有名人には必要でしょう。
そういう部分が沢尻さんには足りなかったということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に意地の悪さを感じませんでしたよ。
プライベートで何か面白くないことがあったとしても、仕事は仕事、お金をもらって仕事をしている以上、しっかりした対応はするべきだったと思います。

  • 回答者:ねん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

匿名さんが、そうお感じになってるならインタビュー側の心理の推移だと思います。
自分が会話をしていて「別に…」と不機嫌そうに連発されたら頭にくるでしょう?
沢尻さんのご機嫌がナナメだったかもしれませんが、少なくとも「仕事」なのですから
それなりの回答をすべきだったと思います。

私もこの会見の様子をテレビで見ましたが、司会者は「仕事」だと言う事を意識して
質問をしていましたと見ます。見る人によっては、段々ツッコミ度が高くなってきたから
意地悪と受け取ったのかもしれません。

いずれにせよ、かなりな芸歴を持っていながら所属事務所に解雇されるような人は
どこか人間性に問題があったと私は見ます。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る