すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今FXの口座を2つ持ってます。

2つともポイントサイト経由で登録しました。

FXの広告をよく見かけるようになったんで、やってみようかなと思って登録しました。

・・・が、未だに利用していません。
初心者なんでいろいろ覚えることがあって・・・それにお金に関することなのでどうしても慎重になってしまいます(^_^;)

もうしばらくしたら始めようと思っています。


FXをされている人は初めてFXをしたとき緊張しましたか?
それとも結構気軽にできましたか?

  • 質問者:FX口座
  • 質問日時:2010-03-05 15:46:00
  • 0

並び替え:

事前に勉強してましたし
1000通貨の所でやったので気軽に出来ました。

  • 回答者:ミラクル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気軽に始めました
バーチャルFXをやっていたのでやり方は知っていたので
ゲーム感覚でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、気軽にはじめました。
株の信用をやっていた事もありますが、レバレッジ400で、1Lot(ドル買い)
利益が出たらすぐ決済(指値を利用)
保証金 30万でやり始めたので..

最初のうちは、十円単位でやり方を覚え徐々に慣れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても緊張しました。
デモを1ケ月くらいしてデビューしました。
もっとデモで修行を積んでからのほうが良かったかも
知れませんがせっかちなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はIFO注文しかやってないので、それほどの緊張はしませんでした。
指値を最小幅に設定して注文すれば、後は自動で約定して、
損でも得でも最小限にできる便利な注文なのでやってみてください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=IFO%E6%B3%A8%E6%96%87&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

  • 回答者:とくめいFX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る