すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

現在放映中のテレビドラマ、「曲げられない女」に出ている谷原章介さんが、
出演されている作品を紹介してください。

ただし、条件があります。
先日放送された「ハンサムスーツ」とか今回の「曲げられない女」に出てくるような
格好いいんだけど、どこか格好よくなりきれていない、
2枚目半というか、そんな役どころの作品がよいです。
ちょっとだけ情けなさ加減があるところがなんともいえないので。

宜しくお願いします。

===補足===
できれば作品のURLがあると嬉しいです。
またご覧になった感想などもあると参考になるので、宜しくお願いします。
(ISDNからの接続なので重たいページを見るのが大変なので)

  • 質問者:曲げられない女クライマックス
  • 質問日時:2010-03-05 16:36:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いくつか面白そうな作品をあげていただいたので、早めでしたが、終了させていただきました。
DVDを借りる際の参考にさせていただきます。

ベストは、口コミのページまで教えていただいた方におつけします。
(口コミのページまでは検索の仕方が悪いのかひっかからなかったので)

最近ですが、TBSテレビの『ラブシャッフル』をお勧めします。
ドラマ自体が面白いですし、シリアスあり笑いありですね。
http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/

===補足===
評価ありがとうございます。

『モップガール』テレビ朝日 も女の子に目がない三枚目役が面白いかも…
ドラマ自体は北川景子さんが主演のちょっとオカルトぽいものです。

1995年も『花より男子』の道明寺役を今見るのも面白いですね。

演技に限らずNHKの中国語情報番組とか司会とかナビゲートなども面白いですよ。
クチコミ:http://kaze.benigumo.com/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%20%E6%98%A0%E7%94%BB%20%E8%B0%B7%E5%8E%9F%E7%AB%A0%E4%BB%8B%20%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブシャッフル、内容が恋人を取りかえる的なものだったので敬遠して見ていませんでした。
でも面白うそうですね。

モップガールも花より団子もなんか面白そうです。

リアルナ口コミもありがとうございます。
実は龍馬伝、見ていなかったのですが、彼が出ているのなら見てみようかな。
でも彼が演じるとコミカルな桂小五郎さんになりそうですね。

並び替え:

「モップガール」が最高でした。

北川景子さんとのかけあいは面白かったです。

葬儀社が舞台でしたが、外人女性が好みの役をコミカルに演じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モップガール、なかなか面白そうですね。

「学校じゃ教えてくれない」が面白かったです。
最初、校長(?)の役だったのですが、外に出てこない引きこもりの校長で、最後には校長やめて再度平の教員として学校に戻っていました。
格好いいんだけど、気弱な感じが出ていて谷原さんらしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

校長から平教員、警察官僚から一般人というところがなんとなく似ているので面白そうです。

嫌われ松子の一生
http://kiraware.goo.ne.jp/

ラブ★コン
http://www.lovecom-movie.com/index2.html

ラブシャッフル
http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/

エラいところに嫁いでしまった!
http://www.tv-asahi.co.jp/eraitokoroni/index_top.html



この4つをオススメします
谷原章介さんの素晴らしい役の作品ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つも紹介していただきありがとうございます。

嫌われ松子の一生にも、ちょろっとですが、出てます。
歯がまさにまぶしい役でした。
http://kiraware.goo.ne.jp/cast13.html

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>嫌われ松子の一生
なんかいやなタイトルだなぁと思って避けていましたが、あらすじだけでも確認してみようと思います。

少々古いですが「エラいところに嫁いでしまった!」はいかがですか。
妻・仲間由紀恵と母・松坂慶子の間でどちらにもいい顔するお調子者の役です。

http://www.tv-asahi.co.jp/eraitokoroni/index_top.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間さんはごくせんが好きだったので、ドラマ自体は見ていませんでしたが、作品名は覚えていました。
>お調子者
DVDを借りるのが楽しみです。

ムコ殿 花より男子 ここらが面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花より男子、映画だったみたいですね。

他人に頼らず、まず・・・

http://tv.yahoo.co.jp/search/?sword=%B0%A6%C0%EE%B6%D6%CC%E9

などで、選別して、内容はどうかなどで質問するようにしたら?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る