すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

FX業者のデモって絶対稼げると勘違いさせる罠ですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 18:13:50
  • 0

並び替え:

そういうことですよ。
ひっかからないように!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引が簡単でいいよ。
って言わないと誰もやらないですからね。
勘違いさせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも、仮想なのでなにも考えずに売買できます。
だから、損する事もありますよ。

仮想で儲かった勢いで、本口座を開いて取引を始めると痛い目に会います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と簡単だと思わせる意識はあると思います。但し、ワナを張るつもりはないでしょう。業者にとっては参加者が多く取引が活発な方が利益が上がります。悪いイメージを付けて参加者を遠ざけては意味がありません。

  • 回答者:son killer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあデモとはいえ実際の相場を参考にしているわけですが
実際取引しようと思えば自分の資金で限りもあるし
そんなに思い切って出来ませんからね。
デモでハードル下げておいて勘違いする人も多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれで妙に自信つけて本番でスコーンと狩る戦法ですよ
1ケ月みっちりやってもほとんどがリタイヤ・・・それが現実。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る