すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NZドル建て銀行債マネックスでありますが、皆さんは、買いたいと思いますか?

  • 質問者:レコード
  • 質問日時:2008-07-25 11:20:17
  • 0

ニュージードルを買うのであれば
FXでニュージードル円の通貨ペア-を買うというのが
いいのではないかなぁ~て思います。
決済したいときにいつでもできるのがいいところだと思っています。

債券にすると期間の間 持ちつづけることになると思いますし
満期の時に元本割れの可能性もあるとおもうので
債券よりはFXで取引するのがいいのではと思うのですが…。
そうすれば含み益があるときに決済すれば利益がでますよね。

参考になればと思います。
よろしくお願いします。

  • 回答者:まっちゃん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く、参考になりました。本当にありがとうございました。

並び替え:

買いたいとは思いません。
利率、手数料、期間のどれをみても特にメリットが感じられません。

  • 回答者:一鶴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

買いたくないです。
FXなら良いけど、その他のNZ関係(外貨預金も含め)は為替リスクが多きい。
NZに移住前提なら、少しは考えます。

  • 回答者:ぽち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私にとって他でNZ建てでいいものがあります・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がわかりにくいですが。

将来NZに旅行や定住するならお勧めでは?
日本で暮らすのなら、為替リスクが怖いです。

  • 回答者:NZ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る