すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今月末に東京から千葉に一泊で行く予定です。
朝6時に東村山を出発し、一日目は、マザー牧場へ、二日目は、鴨川シーワールドに行くのは決まっているのですが・・・他におすすめのスポットがあれば教えてください。宿泊場所は、鴨川シーワールドのホテルです。小さい子供がいるので、無理なく回れるコースを探しています。よろしくお願いします。

  • 質問者:たっち
  • 質問日時:2010-03-05 20:49:27
  • 0

並び替え:

・勝浦海中公園(海中から魚の様子が見れます)
・ローズマリー公園(子供が女の子なら楽しめると思います)
・太海フラワーセンター(植物を見る他に、フィッシングコーナーがあります。)
・仁右衛門島(船で渡ります)
辺りはどうでしょうか?
道の駅ですが、鴨川オーシャンパークも家族連れに人気があるようです。

この回答の満足度
  

千葉出身者ですが
海と山しかないです。
のこぎり山小学校のときに遠足に行きました。
鴨川に行くなら天津小湊?だったかな?
鯛の浦という所があります。
そこに海の中に入る水族館?があったような?
天然の鯛に餌付けをしているところです。
鯛の浦
http://www.tainoura.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日目は時間があれば、ロープウエーに乗って鋸山からの
眺望を楽しんではいかがでしょう。
鴨川に行く途中になると思うので、いかがかと思いました。

2日目は、海が近いですから砂浜で遊んだり、道の駅がたくさん
あるので、そこで買い物をしたり食事をしてもいいと思います。

よい天気に恵まれて、楽しい旅行を過ごせるように願っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る