すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

1日何回歯をみがきますか?

  • 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-07-25 11:40:53
  • 0

並び替え:

朝晩の二回かな。
本とは昼も磨いたほうがいいのでしょうけど。

  • 回答者:ごしごし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には
朝食後、昼食後、夕食後
1日3回です

  • 回答者:ハーミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回。昼も磨きたいんだけど,なかなか暇もなく,忘れてしまう。

  • 回答者:TAKA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。
朝と晩だけです。
昼は会社でも磨いていません。

  • 回答者:ksksksksks (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、昼、晩の3回です。。。

  • 回答者:はんなり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5回は下りません

  • 回答者:虫歯だらけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼・晩の3回です。

  • 回答者:おお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と晩の2回です

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です。
歯磨のし過ぎで歯茎がすり減り、知覚過敏になってしまいました‥‥。
何事も程々にしないといけませんね。

  • 回答者:なりた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床、就寝の2回

  • 回答者:昼寝は別です (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・夜の二回です!

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼、晩の3回です。

  • 回答者:は (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎食後。でも、歯はボロボロ。子供の時、ちゃらんぽらんだったから。歯及び歯茎は大事にしましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ですね。

1回15分以上で、1日3回以上やるのが良いって聞きます。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼、夜の3回は必ず磨きます。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です。

  • 回答者:ヒサギ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回ですね。

  • 回答者:Super-Car (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回です!!

  • 回答者:そらたろう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回です。
たまに気が向いたら昼も磨いてます。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回磨きます。

  • 回答者:スッキリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回は磨きますが、磨き方が悪くて歯槽膿漏で歯医者通いをしています。

  • 回答者:いやね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のときは、朝晩の2回。
休みで家にいる時は、朝昼晩の3回です。

  • 回答者:歯磨き粉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と寝る前の2回です。
仕事をしている時や昼ごはんに匂いのきついものを食べた時は
お昼も磨くので3回です。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。夜。朝は食べないので!

  • 回答者:ぐぅ~。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がある時は朝夕2回です。
1回磨くのに45分くらいかけているので、回数は少なくてもなんとかなっているようです。
時間短縮のために電動歯ブラシが欲しいです。

  • 回答者:111 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回ですね。

  • 回答者:adam (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回以上

  • 回答者:きれい好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、多くて3回です。

  • 回答者:へべれけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回。

真剣に磨いている順番に書くと
夜→昼→朝 です。朝はどたばたしてて時間が無い。。。

  • 回答者:Qoo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
朝食後に1回。
就寝前に1回。
電動歯ブラシを使用しています。

  • 回答者:ぶう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の二回です

  • 回答者:うらん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日4回です。

朝起きてから。
出勤してすぐ。
お昼ごはんあと。
よるごはんあと。

  • 回答者:アサヒ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と寝る前の2回です。
でもしっかり磨きます。

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。

  • 回答者:ころ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時は3回で、出かけている時は2回です。

  • 回答者:ぱぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は朝1回と、夜寝る前に1回の、合計2回です。
たまに昼の食事後に、口の中が気になるとき磨くこともありますね。

  • 回答者:ヒラタナ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回。朝と寝る前は必ず。

  • 回答者:kk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回が多いです。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2回です。夜寝る前に丁寧に磨いて、朝食事のあとに軽く磨きます。

  • 回答者:kori (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、毎食後3回なのですが、おやつを食べた日は4回になります。

  • 回答者:my (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後1回ずつで、計3回です。

  • 回答者:COWCOW (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は4回(朝起きた時、朝食後、昼食後、夕食後)
土日は3回(朝起きた時、昼食後、夕食後)

皆さんの回答では2回の方が多いんですね。
私も虫歯の治療跡がこんなになければ1日2回にしたいです。

  • 回答者:りんご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は朝と寝る前の2回です。外出する時は、外出前にもみがきます。

  • 回答者:さとちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・晩の2回

  • 回答者:white (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です!!

  • 回答者:美 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回か三回が多いです。念入りにしたいときは5回くらいします。

  • 回答者:ねば (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です。
あとはうがいをします。

  • 回答者:貴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は一日3回磨きますが、休日はついつい夜だけになってしまうこともあります。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、うがい程度で、夜にちゃんと磨きます。
だから、歯磨きとしては1回です。

  • 回答者:しゅか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく食事後に3回するようにしています。
できない時にはうがいだけでも
するようにしています。

  • 回答者:まんで (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回磨きます。
毎食後です。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝(朝食後)と夜(寝る前)の2回です。
昼は忙しくて出来ません・・・。

  • 回答者:とうか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜2回です。ほんとはもっと磨いた方がいいとは思うのですが、面倒で

  • 回答者:nanaka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代勤務なので、会社に行く前が通常。
忘れて口の中がおかしくなったらそのつど。
少ない時は一度。多くても3度。

  • 回答者:いねむりちゅう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日二回ですが
人と会うために昼食後に磨く時があります。

  • 回答者:ここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜にしっかり1回。
あとは気になったときに磨きますので、
1~5回位?

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に1日2回、朝・晩です。
休みの日に外出する予定がある時は
外出する前にも磨くので3回になることもあります。

  • 回答者:Y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝&寝る前です。
本当は、全食事直後が良いらしいですが・・・。

  • 回答者:うまちゅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

  • 回答者:モンキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後毎磨いているので3回です。

  • 回答者:H (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回ですね。
職場の女性陣は昼食後に磨く人が多いですが。

  • 回答者:2回でいいでしょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です

  • 回答者:ロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に1回です。

磨き過ぎはかえって歯にダメージを与えるそうで、実際に知人がそうでした。

歯科医によっては、48時間に一回でも充分という見解もあるそうです。

  • 回答者:のび (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜で2回

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の1回のみです

  • 回答者:S13 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回磨いてます。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三回です。

  • 回答者:くちゅくちゅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は
朝と夜の2回です。
ときどき
酔っぱらって
夜は抜かします。

  • 回答者:tan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。

  • 回答者:毒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です

  • 回答者:おかめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
出かけない時は夜寝る前の1回です。

  • 回答者:ナイト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食後なので、3回です

  • 回答者:えん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕の2回ですが、場合によっては昼食後も。

  • 回答者:普通2 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回食事したら2回、3回食べたら3回です。
でも虫歯になってしまいますね。歯医者いやです。

  • 回答者:シン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に一回です。

  • 回答者:ラビット (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎食後、三回磨きます。

  • 回答者:なす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎食後、外出前には磨くようにしています。
多い時で6~7回ぐらいでしょうか。
歯ブラシも5本を使い回ししています。

  • 回答者:シシ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る前の1回だけです。
15分くらいかけて丁寧に磨きます。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夜の二回です。
食事回数も二回ですけど。

  • 回答者:rainbow (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜寝る前の2回です。
仕事帰りに歯科に寄る日のみ、歯磨きセットを職場に持っていきます。

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜寝る前に磨いてます。

  • 回答者:ライコネン! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回です。

  • 回答者:こあら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

  • 回答者:かかかか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回か2回です。
毎食後みがいたほうがいいと思うんですけどね。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回。

  • 回答者:おいちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日一回。寝る前

  • 回答者:びくた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、朝起きた時に。

  • 回答者:どこかで見た質問 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、仕事に行く前に1回だけ磨きます。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の1回、もしくは磨き忘れる事もありますが、虫歯はありません。
歯科に行くと「よく磨いていらっしゃいますね~」と言われます…。

  • 回答者:70 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩2回です

  • 回答者:くまきち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~5回です。朝、風呂、寝る前は必ず。

  • 回答者:きいきい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です!

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは毎食後磨いています
すぐ虫歯になるので、磨かないと気になってしまうので、、

  • 回答者:イルマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回。
家にいれば3回

  • 回答者:どどどどど (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
朝ご飯の後と寝る前に磨いてます。

  • 回答者:るんるん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床と就寝前です。
外へ出てることが多く、
よく食べ物や飲み物を口にするので

  • 回答者:こん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ですね。
朝食昼食夕食後と
何か間食した後です。

  • 回答者:sss (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5回くらいですね。
ついつい歯磨きしてしまいます。

  • 回答者:ウイン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夜の2回

  • 回答者:(・。・)v (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回.朝と夜ですね

  • 回答者:kako111jp (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回です。
朝起きた時と、寝る前です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には朝、晩2回ですが、人と会うときにはその前に磨くようにしています。

  • 回答者:A (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回。
臭い?

  • 回答者:むっ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は3回ですね。
最近は虫歯予防というよりも、膿漏予防で歯茎との境目をしっかりです。

  • 回答者:フーイヌム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、晩の2回です。本当は昼も磨けたらいいですが、なかなか。

  • 回答者:ブラシ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本 朝、晩の2回です。
午後から出かける時はもう1度磨くこともあります。

  • 回答者:れれれ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常2回。
打ち合わせ等に出かける前には必ず。
電動歯ブラシ・歯間ブラシ・デンタルフロスが終わった後、リステリン(タータコントロール)をして終わりです。

  • 回答者:ちび (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回

  • 回答者:りん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低3回(朝昼晩)
後は人と会う前や間食した後です。
アメなめても歯を磨く習慣が身についているので28年間、歯医者に行ったことないです。

  • 回答者:キキ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の二回です。

  • 回答者:PonyRider (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼・晩の3回です

  • 回答者:ともっち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は2回です
お昼は午後に人に会うときなら
昼食後に磨きます

  • 回答者:眠り猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて朝食後に1回、寝る直前に1回。
合計2回です。

以前かかった歯医者に習った方法で、
じっくり10分ほどかけてみがきます。

  • 回答者:136 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る