すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のメンバーを歌がうまい順に並べてください。
何かコメントもあればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 23:32:21
  • 2

並び替え:

嵐ファンです。

大野くん
二宮くん
櫻井くん
松本くん
相葉くんですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

大野君、二宮君、松本君、櫻井君、相葉君

です。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

大野君、二宮君、櫻井君、松本君、相葉君

だと思います。

この回答の満足度
  

大野君、ニノ、翔ちゃん、松潤、相葉ちゃん

だと思います!!

  • 回答者:のみ (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

大野君→二宮君→櫻井君→相葉君→松本君だと思います。
4、5はどっちも同じ位だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あまり歌の上手い順番に並べたくないのですが・・・
大野くん、二宮くん、櫻井くん、松潤、相葉ちゃんだと思います、

この回答の満足度
  

大野君
二宮君
桜井君
まつじゅん
あいば君

だと思います!
個人的に、大野君と二宮君の声が好きです★

この回答の満足度
  

大野君、二宮君、桜井君、相葉君、松本君です。
相葉くんの声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

おおちゃん→ニノ→翔くん→松潤→相葉ちゃん
です。
おおちゃんとニノは歌うと声が似ていて、ときどき間違えますね・・・・。相葉ちゃんは他の4人と歌うキーが違うので下手なように聞こえますが、私は上手だと思います。

この回答の満足度
  

大野君(ダントツの歌唱力です)

二宮君(バラードは特にいい味出してます)

櫻井君(ラップ以外は普通だなと思います)

相葉君(音域が狭く感じます)

松本君(ソロ部分を歌う時はいつも音を外してます)

この5人だからこそ嵐のバランス(歌も仲がいいのも)がいいんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

大野君→二宮君→櫻井君→相葉君→松本君じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大野君、櫻井君、二宮君、松本君、相葉君ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

大野君→二宮君→桜井君→松本君→相葉君
大野君の歌の上手さは5人の中ではダントツだと思います。
それと相葉君の独特の声も上手とは思いませんが密かに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

大⇒二⇒櫻⇒松⇒相

個人的に松潤のマユゲがスキデス。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大野君
櫻井君
二宮君
松本君
相葉君
この順番ですね。
大野君はソロでも見事に歌っています。
自分の中では文句なしに一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

上手い順で、

大野くん
二宮くん
櫻井くん
相葉くん
松本くん

大野くんのヴォーカルが大きくよく聴こえること、
歌以外にも色々と多彩な二宮くんが、地味に安定していて上手い。
で、櫻井くんは大野くん・二宮くんの次にソロパートが多いように感じます。
相葉くんと松本くんを比べるなら、松潤が歌が上手いっていうイメージがどうしても沸かなくて、この順番になりました。

でも、嵐はジャニーズの中でも、歌唱力は安定していると思うので、
安心して聴けます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  

大野君 二宮君 櫻井君 相葉君 松本君
こんな順番かなぁ。

いちばん好きなのは櫻井くんです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る