すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

嫌いな芸能人は誰ですか?
私は久本と、島田紳助です。
出てたらすぐチャンネル変えます。

  • 質問者:しつもん
  • 質問日時:2010-03-06 00:37:15
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

久本雅美と柴田理恵が嫌いです。
ただの下品なおばんさんで見てて不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も島田紳助が嫌いです。
すごく偉そうな態度で人をバカにするところが大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助、和田アキ子が嫌いです。
下品です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな芸能人は 久本雅美です。
下品な言葉・態度すべて嫌い!
 
今の芸能人って(特にお笑い系番組)TVの私物化傾向が多いと思います。
紳助のヘキサゴンなんか見たくもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助、こいつだけはいつか・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助、こいつだけはいつか・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビート武さんです。どうしてもあわないですね。

  • 回答者:あこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は和田アキ子が大嫌いなので出ていたらチャンネルはかえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく久本雅美です。
あの下品な何処がいいんでしょうかね。
Sooka!○会の威光で人気(?)があるだけで、それがなければ誰も見向きはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50でしたっけ?
気持ち悪いです

沢尻エリカとエスパー伊東も駄目です

出ないで欲しいです。

  • 回答者:まい (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!!高田純次です。
あの濃い顔とキャラ、エロおやじみたいでだいっきらいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
誰?を問わず汚い関西系の芸はまったく嫌いです。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一です。

女好きなところが、大嫌いです。

  • 回答者:男好き (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は久本雅美ですね。
下品で嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻えりかがとてつもなく嫌いです。
復帰なんかしないで、日本に戻ってくるな
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
なんか生理的にダメです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 島田紳助
女 佐々木希

です。波長が合いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師(?)の、江原さんです。

デブで超キモいし、うさんくさ過ぎます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく。。。
 あと声が無用に大きい「バラエティー系の人全部嫌い」です。
 義母と子供がバラエティー好きなのでチャンネル替えられません(泣き。。。)

  • 回答者:はびこってるね。。。 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、久本さんですね。

私も久本さんが出ていたら、チャンネルを変えてしまいます。

いつもでも、下品な話が多く、面白くもないような人を出しておくのだろうと思ってしまいす。顔の方も下劣だし、あの顔を見ていると気分が悪くなってきます。

紳助もそう好きな方ではありませんが、彼の話術でときどき見てしまいますね。
紳助は、金儲けのためなら、手段を選ばないという感じで番組を利用しているので、性格的には好きになれません。当然、放送局も結託はしていますがね。
最低、クイズヘキサゴンの最後の歌はチャンネルを変えて聞きません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワハハ本舗」系は苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ

あの人の勘違いな発言、態度はもう見たくないです。

  • 回答者:おまかせできない (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな芸能人というのはないですが・・・

その2人は嫌いではないです。むしろ色々な面で尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品でつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつもんさんと全く同じ
その2人はTV映るとチャンネルかえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田紳助が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
後女性だと和田アキ子もです。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本 和田アキ子 紳助 さんま 沢尻 押尾
本当に嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。

ヘキサゴン大嫌いです。ファミリーも大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それプラスさんまです、もう飽きました。

  • 回答者:SEEYA (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も久本は嫌いです。
笑いを取ろうとすることはわかるのですが、女性としてあまりに下品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美、島田紳助は私もです。
あとは沢尻エリカが今日仲間入り

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、市原悦子とグッチ裕三です。

声も聞きたくありません。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、奇遇ですね。
私も久本と紳助は大嫌いです。
お涙頂戴と思ったら、恫喝したり、
はたまた勧誘したりと本業を既に見失っているバカだと思います。

特に久本は池田先生の前でヘコヘコしている姿が醜いです。
You Tubeとかで見て下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介 自己中発言がで頭にくる
知ったかぶりにウンザリする
アグネスチャン 日本に来て何十年も経つのに
未だに日本語が下手 うるさいしムカツク

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万人に好かれる芸能人は存在しません。
別に貴方の好みにあわせてキャスティングなんかしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の答えになっていません。

私も久本雅美です。
下品でカルト宗教の幹部なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る