すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

ズバリ、お訊ねします。
ジョニー•ウィアーはゲイですか?

いやそのコスチュームのセンス、プログラムの芸風、プロモーションビデオの提供するイメージからいって、いかにもそちらの方に見えるのですが、かといって女の子を遠ざける風でもないですよね。(むしろ好きそう)

日本にくれば女子達の黄色い声援に嬉しそうに、丁寧に答えていますし、
エレーネ•ゲデワニシビリのHPには、ランビエールと共に並んでゲデ子に鼻の下伸ばしまくり(に見える)のジョニーの写真なんかも見れますし…。

ゲイである/バイである/ノーマルである
どの情報でも構いません。

あなたの中で根拠となる情報を、是非教えて下さい。

※分からない方はスルーでお願いしますネ。

===補足===
質問の仕方が悪かったようですみません。

自分はショーや競技会の現場で○○な様子を見た、だから○○だと思う、
あるいはネットの文字情報や動画で、TVの映像で、
本国アメリカの○○と言うメディアで○○な情報を見たので○○だと思う、

そんなことを教えていただければと思いました。

  • 質問者:ポーカーフェイス
  • 質問日時:2010-03-06 01:23:00
  • 0

並び替え:

レテビで、バンクーバーオリンピックで得点待ってるときのリアクションがあまりに乙女でゲイかと思ってました。(昔、はじめてみたときから怪しいなとは。。)
衣装も乙女っぽい・・・。
あくまで私個人の感想です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピック期間中に毎日新聞のコラムに書いてた情報を・・・。
ゲイとは書いてはいませんでしたが、選手村に入ってすぐしたことは
「ピンクのバスマットを買いに行くこと」だったそうです。
ピンク色が好きらしく、他の方も書いていますが同室はかなり美人で有名な
女性選手だったそうです。
中世的な魅力が売りの彼なので、どちらとは断言できないですよね。
はっきりカミングアウトしない限りは難しいかも(笑)

ちなみに今発売中のNumber最新号で、
「美しすぎる女性アスリート」の中に冠かぶったウィアー選手が(笑)
違和感があまりないのが素敵でした。
さらなる余談をいえばその冠は日本人ファンが投げたものだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイなのかな なんて思うこともあるけど、
本当のところはわからないのですが。
元同居人が男性のジャスティスだったかな。
PVでお風呂の中に一緒に入ってインタビューなんてやってて、
うぎゃなんて思ってみていましたが、芯は男らしいんだろなと思ってます。
ボーダーラインがない人なのかなと。

  • 回答者:花冠が似合う男子はあなただけ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真相はわかりませんけど
怪しいことは確かですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲイかバイかは分かりませんが今回のオリンピックで女子選手と部屋をシェアしたと関西のテレビで言っていました。
キティちゃんが大好きだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲイとは言いませんが嫌いではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思いますよ。
見た目では判断できないし、そんな噂も聞かないですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲイではないと思います。

ジョニー・ウィアー選手は、トリプルアクセルを得意とし、
優雅でしなやかな演技や、その中性的なルックスから、世界的にも人気の高い選手です。
長洲未来選手やキム・ヨナ選手と仲が良い…というのをネットで読んだことがありますので、ゲイというイメージはないですね。

確かにそのテの男性にも好かれそうなルックスではありますが、
女の子とも仲良くしている姿を見ると、まず、ゲイではないかなー…と思います。

少しばかりの情報ですが、参考になれば…と思い、回答させて戴きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人しか分からない事をここに質問しないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る