すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

http://books.rakuten.co.jp/rb/KOBUKURO-LIVE-TOUR-%2709-%E2%80%9CCALLING%E2%80%9D-FINAL%E3%80%90Blu-rayDisc-Video%E3%80%91-%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%AF%E3%83%AD-4943674097173/item/6369072/

コブクロのライブDVDのブルーレイの注文を頼まれました
以前にも投稿させていただきましたが、再度お願いします

*本製品はブルーレイディスクビデオになります、DVDではありません という記述ですがブルーレイのテープはないと教えていただいているのですがこの表記に「?」となりました

ビデオテープではなくディスクで届く、ということですよね?
安いので注文しようかと思っています

ちなみにブルーレイで普通のDVDをみることは可能なんでしょうか?
画質が劣るとか・・・ まさか、再生できない、なんてことは??

逆に普通のDVDでブルーレイディスクをいれるとどうなるんでしょう?
よくわからないので教えてください、よろしくお願いします

  • 質問者:papa15
  • 質問日時:2010-03-06 02:50:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました
うちは普通のHDD・DVDはあるのですがブルーレイではないので、記述にパニくってしまいました
安心して注文できますm(__)m

>*本製品はブルーレイディスクビデオになります、DVDではありません

これは「DVDと同じ形状をしているが、ブルーレイディスクなので
DVDプレイヤーでは再生することができない」という意味だと思います。
DVDプレイヤーにブルーレイディスクを入れても再生はできません。

逆のブルーレイプレイヤーでのDVD再生は可能です。
ただし画質はあくまでもDVD画質になると思います。

===補足===
お役に立てて良かったです^^
ベスト回答いただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVDプレーヤーでは再生できませんのでご注意下さいの意味です。

ビデオテープじゃありません形はCDソフトみたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイヤーによると思いますがブルーレイプレイヤーでもDVDは再生可能だと思います・

またDVDプレイヤーでブルーレイは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイヤーによると思いますがブルーレイプレイヤーでもDVDは再生可能だと思います・

またDVDプレイヤーでブルーレイは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る