すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

薬飲みすぎました。Acetaminophen 250mg Aspirin 250mg Caffeine 65mgが一錠中に含まれているらしいのですが、たぶん10~12錠ぐらい飲んでしまいました(規定量は二錠だそうです)自業自得ですが気持ち悪くてたまりません。牛乳は確か薬の効力を弱める?と聞いたので今飲んでますが吐き気がすごいです(でも吐けません)
たいしたことはないとは思いますが、何か気持ち悪いのを解消する方法があったら教えてください。病院へ行くのは無理です(まず足がありません)
それから、ストレスがたまると時々こういうことをしてしまいます。これはなにか精神的に問題でもあるんでしょうか??

  • 質問者:薬を少し飲みすぎました。
  • 質問日時:2010-03-06 09:48:03
  • 1

並び替え:

口の中に指を突っ込んで吐く事は出来ませんでしたか?

人はそれぞれ色々な事があるものです。
仔の様な気持ち悪い日が来なくなる事を祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突っ込みましたが吐けず、12時間後ぐらいに吐けました。そのあとはだいぶすっきりしました!!
どうもみなさんありがとございました。。。

オーヴァードーズですね。
本当は病院で胃洗浄とかしてもらった方が良いのかもしれないけど。

私も「お水」をススメます。
沢山飲んで寝て下さい。

ODの気持ちは分からなくはないですが、将来の自分を不便にするだけです。
なるべくしない事を勧めます。

===補足===
精神的に問題があるか → 精神薬を飲み続けている人がよくODしますよね。
             現実から離れたい、解放されたいという気持ちから
             ODをする人もいます。

  • 回答者:松 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで大量だったのでしょうか、くすりの量。
確かにストレスがだいぶきてました。。。アドバイスどうもです。もう薬は捨てました。

水を大量に飲んで薬の成分を体内から出したほうがよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶよくなりました!しかし水飲むどころじゃなくてアドバイス実行できませんでした。。。

少しどころか大量にと言っていいほどじゃないですか。
それは精神的に問題アリです。
良くないです。
タクシーに乗って病院に行かれる方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鎮痛剤のせいか、具合はひどくないです。ただ吐き気だけひどいんです。(汚いんですけど)唾がめちゃくちゃでます。実は今留学中で、病院は車で20分くらい、学校のヘルスセンターはもう閉まっちゃってます…。心配してくださってありがとうございます。薬のことは全然わからないのでこの量がどうなのかぜんぜんわかりません。

無理しないでくださいね。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急車呼んで病院へ行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで具合悪いわけじゃないです。ただ吐き気がすごいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る