すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの好きなアーティストはだれですか?
それとその好きなアーティストの曲では
なにがすきですか?
年齢・性別お願いします

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-03-06 10:33:27
  • 0

今は「遊助」です♪

「いちょう」が好きでよく聴いています。
今月発売の新曲「ライオン」も切なくて素敵な曲です。。。

恥ずかしながら30代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も遊助好きです★
ライオン買いますよ!

並び替え:

EXILE“時の描片~トキノカケラ~”
19歳女性です。

  • 回答者:大学生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンが好きです。シーソーゲームが好きです。
29歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EGO-WRAPPIN'の「a love song」です。
表現力豊かな、中納良恵さんの声がとても好きです。
40歳、男性です。

  • 回答者:シャララララ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさん
の「何度も」です。

いい曲でよく見ています。

30代の女性。

  • 回答者:ぺん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利信です。

CRY ON YOUR SMILEです。

37歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです。
蕾が好き。

35歳女子です。

  • 回答者:ちいさいほう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です

好きな曲は「巡恋歌」です。

42歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。さんの

「リゾナントブルー」です

最近はかっこいい系の曲が多いですね

24歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希(元モーニング娘) です。
愛のばかやろう です。
20代 女性です。

  • 回答者:マイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン
飛行機雲

  • 回答者:ええ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆらゆら帝国が好きです。
「空洞です」という曲です。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドが好きです。
「ガールフレンド」が好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです。
好きな曲は「時の足音」です。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
はつ恋
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里が好きです。
「雨」が好きです。 オバサンになっても綺麗です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の女子です!

私はEXILEが大好きです★
今の季節だったら、道という曲がピッタリです♪

あとは、いきものがかりも好きです★
曲は、なくもんか 茜色の約束などです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)
ピアノ&カホン(パーカッション)で軽妙な演奏をしてくれるお2人さんです。
偶然、小物雑貨店でかかっていたのを聞いて魅了されてしまいました。
その時聞いていた『風神雷神』はもちろん、『夜桜』、『タイムリミット』『組曲「」』等どれもご機嫌です。

  • 回答者:つー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春

ハートビート。

私にとっては彼のデビューから追いかけてる、まさに神様みたいな存在です。

48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeenの愛唄が好きです
切ない感じ
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Enya
オリノコフロウ
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zが好きです。
愛のままにわがままに・・・が好きです。
古いけどアップテンポなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水翔太のHOME
大好きな曲でいつも聴いています♬

31歳 女性

  • 回答者:百合 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃんです。
Best Firiendが一番好きです。

あとは、AKB48も好きですね。
RIVERが好きです。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル 道
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストは最近では、AKB48です。曲がいいです。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーです。1996年の「Always Be My Baby」と言う曲です。
29歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolが好き★

『over the rain~ひかりの橋~』です☆

10代女

  • 回答者:tkrove (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラが好きです

「バタフライ」がいいですね

30代男

  • 回答者:こと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfume好きです!
好きな曲はチョコレートディスコです♪

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ  
チャコの海岸物語
http://www.youtube.com/watch?v=Jm3inGAItPs

車の中で聞いてても聞きやすい曲ばかりですね。
50代 男性

  • 回答者:ウイークエンド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。
この季節は制服を聞くとことが多いです。
48歳のおじさんです。

  • 回答者:とくたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きです

「桜坂」が好きです

30代女性

  • 回答者:まみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナチャンです
好きな曲はもっと・・・です。

中学二年 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①竹内まりやさん。
②もう1度
③詩が良いです。まりやさんの声も素敵です。
④55歳、おっさん。

去年の8月に出雲大社の前にあるまりやさんの実家の竹野屋旅館を外から眺め、まりやさんが行っている蕎麦屋で割り子蕎麦食べました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gackt
アルバムの曲ですがMissing
24歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Jacksonです。

Heal The Worldです。

好きな曲はたくさんあるけど、この曲を選びました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさん
誰のせいでもない雨が

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



感謝カンゲキ雨嵐

古い曲ですが何度聞いても歌詞が前向きになれるしコンサートではいいところで
いつも歌ってくれるので感動します。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Buck Tick です
Jupiter って曲が好きです。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolが好きです。
星に願いを です。
30代 男

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香の三日月が好きです。
初めて聴いたときに鳥肌が立ちました。

39歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐「Troublemaker」
全部好きだけど、今一番のお気に入り♪
ノリノリでテンション上がります^^

40代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕 剛の 「とんぼ」 です。

もう、じーんと来ちゃいますね。とにかく好きです。

===補足===
45歳、男

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」です。
45歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツです。
心をふるわせてくれます。
好きなのは「TOO MUCH PAIN」です。

46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの「愛に抱かれて」、「My Best Of My Life」などが好きです。

30代、女

  • 回答者:お疲れさまです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変が好きです。

曲では「修羅場」が大好きです。

28歳、男性です。

  • 回答者:ももものも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈さんが好きで、ハナミズキがお気に入りです。
26歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに解散していますがWANDSです。
「Same Side」が好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDが大好きです。

好きな曲はたくさんありすぎですけど
中でも「突然」が好きです。

40歳 女

  • 回答者:さびしいなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z・ラブファントム
L'Arc-en-Ciel・READY STEADY GO
ALI PROJECT・わが臈たし悪の華

好きなアーティストの一番好きな歌を3つ程・・・。
メロディラインがドラマティックで、テンポが早く、音域が少なくとも1オクターブ半以上な曲が好き。
(ポップスで1オクターブ以内の曲は、私の中では曲じゃない・・・。)
45歳・女

  • 回答者:好き好き大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKEN が好きです。

一番好きな曲は「グンニグル」
強いメッセージで聴くと勇気がもらえる曲です。

20歳。女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです!!

「何度でも」が特に好きです。

23歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHAKALABBITSが好きです。
Roller Coasterや88 ROYAL SKA
など好きです。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テヨンが好き
曲IF
メロデイーが好き
40男

  • 回答者:春よこい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズが好きです。
特に好きな曲は、「RUN」です。
もうすぐファン歴15年になります。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
中での1番好きな曲は「One LOVE」です。
毎日ベストアルバム聞いてます。

30代、女です。

  • 回答者:100年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。
「LOVE LOVE LOVE」が大好きです。

32歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水 さんが好きです。
「氷の世界」が好きですし、
懐かしいです。
51歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです
時の足音が好きです 携帯の着メロに入れているので
いつでも聴けます

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里さん。
好きな曲は「Paradise Lost」です。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
栄光の懸け橋です。
37歳男

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉少女帯です
好きな曲は1曲に絞るのは難しいですが、「機械」

39歳、男性です

  • 回答者:犬神サーカス団も好き (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが好きです。
曲は、少年です。
のりがすきです。ストリート感がたまらない
30女性

  • 回答者:あこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年甲斐もなく、capsuleが好きです。
今日公開のこれが今は最高ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=CLHPCPJztj8
51歳男性。

  • 回答者:とくめいじゃ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELT( Every Little Thing)が好きです。

出逢った頃のように

が好きです。

41歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳女です。

洋楽が好きなので
Lady gagaのPaparazziが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水が好きです。

古いですけど「傘がない」が今でも好きです。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんの「Time after time~花舞う街で~」が好きです。

30代 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」好きです
41女

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキさんです。
好きな曲は、「Kiss Me Good-Bye」です。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんが大好きで18年来の大ファンです。
好きな曲は沢山ありますが
強いてあげるとしたら 「キミノテノヒラ」です。

41歳 女性

  • 回答者:ハイビスカス (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さん
「Tomorrow」が好きです。
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年甲斐もなくスピッツが好きです。
ロビンソンは名曲ですね!

あの独特のヴォーカルと歌詞の世界観が素敵です。

44歳・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩音さんです。
好きな曲は「コンプレックス・イマージュ」ですね。
10代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近BIGBANGにはまっています。
「声を聞かせて」お勧めします^^
25才、女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aiko好きですね~
ココアとか花風とかすきです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケミストリーです
好きな曲は 合鍵 です
43歳 女 です

  • 回答者:まい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル
「ふたつの唇」
「ティアモ」
全員の雰囲気が好きなのと曲自体がいい
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
君のためにできること
35歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUKIちゃんが大好きです (名前が似ているYUIちゃんも好き・・・)
曲は全部好きですが 1番は「JOY」!
年齢は23歳 女性です

  • 回答者:ゆきつん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですが。
腐男塾というグループの曲をよく聞きます。
俺の空という曲が好きです。
10代♀

  • 回答者:香椎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る