すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

嵐のBelieveをピアノで弾こうと思ってるのですが、伴奏が分からないので教えてくださいどの部分でもいいです。

===補足===
伴奏じゃなく楽譜です。すみません。

回答してくれたみんなへのお礼

分かりました!ご協力ありがとうございました!

並び替え:

楽譜は、やっぱり本屋に行かないとないと思います・・・
買うのがいやなら、ピアノを習っている人などがいて、
月刊ピアノというのを買っている人がいたら、
かしてもらうといいですよ!
きっとのってます!

この回答の満足度
  

伴奏??? 楽譜のことですよね?

ネットでは公開されていませんので有料ダウンロードになります(420円)
http://www.print-gakufu.com/score/detail/62884/

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る