すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビ番組でCM前に盛り上げる方法って何年前からありましたっけ?
完全に慣れて「もうCMだなぁ。」と読めるのでムダだから止めればいいのにね。

  • 質問者:ジャッジ
  • 質問日時:2010-03-06 19:48:06
  • 0

並び替え:

かなり前からその手法は使われてますね!
ワンパターンだし、観てるほうもストレス溜まるので止めればいいのにって思います。
視聴率稼ぎの大人の事情って奴ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり前からありますが、

あれはめんどくさいです。


わかるので嫌です!

  • 回答者:きんちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

進め電波少年のときの記憶ははっきり残っているから15年以上なのかな。
字幕やナレーションでムダに盛り上げて…でもザッピングしちゃうんだな。
無駄だと気がつかない作り手。

  • 回答者:いい加減に気がついてよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この後はっ!みたいなCMまたぎは邪魔
ネタバレしてしまうから要らないです。
その風潮はここ4~5年じゃないですか?

普通にコマーシャルに行って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じシーンを繰り返し包装されると、無駄のような気がします。
放送局としては、時間稼ぎなのでしょうけど。
放送局は、視聴者離れに気づくべきです。
そんな番組も、もう10年以上も前からやっていて、今も続くんですね。

  • 回答者:たくや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前からあった気がしますね。
イラってします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前から会った気がします
本当に嫌ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね~~~
でもそれにはまってしまう私もいる^^
分かってるのに~って感じですね。
ほ~らやっぱりCMじゃんって^^

やめてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげんうざいので、やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方法が思いつかないからしょうがないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る