すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケーブルテレビなど契約TVを見られている方に質問です。

A 好きなチャンネルはなんですか?
  (例:FoxTV、ミステリチャンネル、日本映画専門、時代劇専門、ムービーTVなど)

B 今好きな番組(映画)、注目している番組(映画)をひとつあげてください。

C Aのチャンネルに対して思っている事、感じた事をお願いします。

以上ですが、A B C でお答えください。
出来るだけ早めの評価をしたいので、回答抜けのないようにお願いします。
終了は1~2日では致しませんので、ゆっくり回答して頂いて大丈夫です。

  • 質問者:ケーブル☆
  • 質問日時:2010-03-06 21:49:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答をありがとうございました。

いろいろあって面白く見方も違っていて参考になりました。

ベストは見ているチャンネルが同じだった方へ。

A:いっぱりあります!
良く見るのはAXN、AXNミステリー、FOX、FOXCRIME、スーパードラマTV、シネフィルイマジカ
B:今一番好きな番組はスーパードラマTVの「CHUCK/チャック」です。
世界最弱のスパイドラマです。
C:スーパードラマはシネフィルイマジカは番組終了後にまとめてCMを流すので、多チャンネルも番組終了後にまとめてCMを放送してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファミリー劇場、アニマックス
北斗の拳、ミスター味っ子
もう少し、懐かしいアニメや番組があるといいなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:日本映画専門チャンネル、アニマックスが好きでよく見ます。
B:超劇場版ケロロ軍曹「撃侵ドラゴンウォーリアーズであります!」(28日放送予定)を   楽しみにしています
C:日本映画専門チャンネルは、いろんな映画が見れるし、アニマックスはアニメ好きなの  で結構見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.Super! drama TV です。
B.スタートレック/ヴォイジャー です。
C.視聴者を引き付けるだけの魅力を持った作品だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A Jsports ESPN 野球用 
Music Freak tv 昔の古いMusicビデオなど見てます。
アニマックス
B 特にどれというのはないです。
C アニマックスはわりといろいろ見てますが、他の2曲はほんの一部の放送で、見ない番組が多いです。
もっとセットで割引をして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ガオラ、ニュース専門チャンネル
B、野球中継です。
C、野球シーズン到来です。楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ガオラ、Jsports ESPN、主に好きなプロレスを見ます
B 時代劇専門チャンネルの「素浪人花山大吉」です
 近衛さんと品川さんの名コンビが結構面白い
C 繰り返しの番組が多すぎる

  • 回答者:ジェイ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A サッカー中継のパック(スカパーなのでチャンネルはばらばらです)
B サッカーの欧州サッカー+Jリーグのパックです。
C サッカーマニアなので大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A wowowとアニマックスを交互に同じくらい観ています。
   ケーブルのリモコンだけで操作をしているわけではないため、
   1度チャンネルをその局にしていると、そのまま放置状態になります。
   なので、ケーブルはもったいないことに2局交互になってしまいました。
B wowowは舞台中継ばかり、アニマックスは『ヒカルの碁』
   ヒカ碁は以前かなりハマっていたのに、またまたドップリ浸かってしまいました。
C wowowの舞台中継は、新作と過去の作品とのバランスが悪い時があって、
  それが残念と思う時と、助かったと思う時があるので、すごく贅沢な悩みだと思います。
  アニマックスはこれでもかというくらいアニメ付けにしてくれました。
  都会の学校へ通っている子供達に、「こんなの観たよ。」と逆に教えてます。

  • 回答者:旦那は他の部屋で韓流ドラマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.スターチャンネルで洋画を観る
  ディスカバリーでドキュメンタリーを観るのが好きです
B.スラムドッグ$ミリオネアですね
C.楽しみにしている映画が続々なのでいいです。
  WOWOWと同じ映画をして入るのであえて加入する必要も無いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A AXN
B CSIラスベガス
C HDになり有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A スターチャンネル
B レッドクリフ
C 良い映画が多いですね

  • 回答者:た (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A スカイAスポーツ+です
B 野球が好きなのでオープン戦を録画して見ています
C いつも放映してくれて感謝しています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ララTVです。
B、デスパレードな妻たちのシーズンⅢです。
C、女性向けのテレビ局だけあって興味深いドラマがてんこ盛りです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A アニマックス
B ガンダム ハガレン ルパン コナン
C もう少し番組の種類を増やして欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-LaLa
B-韓ドラ(今はとくにない)
C-なかなかいいんですが、時間帯を23時~にしてほしい

  • 回答者:ブレーブ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A アニマックス
B CSチャンネルのスターゲート
C アニメが大好きなので必ず見ています
  最近「光るの碁」が気にいっています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒカルの碁、懐かしい^^。

A:GAORA
B:bjリーグの試合中継
C:もっとbjの放送を増やしてほしい!

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.フジテレビNEXT です。
B.F1生中継です。
C.一昨年のように フジテレビ721で生放送してたほうが良かったです。
  HDでない、我が家のTVにフルハイビジョンは必要ないです。
  月額も高いし...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る