すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

あなたにとってのゴールデンタイムは何時から何時までですか?
私的には「14時~22時」です。
何か妙に色々な事がはかどります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 19:01:37
  • 1

22時から2時ごろです。
さわやかです。

  • 回答者:徹子 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

21時から24時が個人的ゴールデンタイムです。一番落ち着けて、なにをするにしてもはかどる。

この回答の満足度
  

18時から20時くらいまでです。
バカ上司が帰って居なくなると、仕事がはかどります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は21時から23時です。

仕事から帰って、

くつろげてゆっくりできるからです。

  • 回答者:バラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21~24時です
子供が寝てからしか観れません。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時から22時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時~0時です。
お酒を飲んで元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から24時までです。
仕事が終わって好きに過ごせます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から22時だと・・・・・・・・・・。

  • 回答者:tjt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前11時~午後3時までです。
一人で好きなことができる時間なので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時~22時です。
やっとゆっくり出来る時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PM8時からPM10時くらいまでです。
家族と晩酌をしてのんびり食事をしながら
ドラマなどを見るだんらんの時間です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時から23時です。
コタツでのんびりしたりうたた寝ができる時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時~0時です。
仕事や家事の後にのんびり出来る時間ですね。
寝るまでの間自分の好きなことをして過ごすのが私にとってのゴールデンタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前10時から12時です。
午後からは、すぐスタミナが切れるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肌のためのゴールデンタイムが
夜11時~2時です
この時間帯に眠っていないとお肌がきちんと回復しないそうです。
しかし、なかなか難しいんだな^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時~1時です。
仕事が終わって、自分が好きなことができる時間なので。

  • 回答者:ハンズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90年代のテレビ東京(系列)夕方18時から
19時までの時間、ですね(笑)

超々個人的なゴールデンタイムはさておき
回答としては22時~26時くらいです。夜ご飯も
食べ終わって、テレビ番組も落ち着いたくらいの。

  • 回答者:虎王 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしにとってのゴールデンタイムは22時~0時です。
仕事が終わって、くつろげる時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時~25時です。
自分だけの楽しい時間です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時から午前1時ぐらいまでが自分だけの時間です。
ありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23~26時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17時から25時くらいです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時から24時です。
自分の自由時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩御飯を食べ終わったあと、20~22時です。
一番リラックスしている時間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はAm8時から12時です
平日のゆっくりタイムなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時から23時です。
このへんは自由でいいですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「18時~23時」です。
仕事が終わった時点からゴールデンタイムです。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時から24時までです
子供を寝かしつけたあとです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の10~12時です。

すべての家事や雑用が終わって、のんびり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から22時までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時~25時です。

この間に、Soodaに参加したりポイントサイト巡りを
しています。

今ちょうどその時間に入っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時から21時ですね
なんとなく

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22:00~25:00です。
それ以外はバタバタしていて落ち着かないです。
上記の時間が一番落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、会社から帰って、ポイントサイト巡りをする17時半から18時半の間です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、会社から帰って、ポイントサイト巡りをする17時半から18時半の間です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時から11時です。
一番自分のために取れる時間

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から24時くらいのプライベートな時間です。
ストレス発散も楽しむのもこの時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には「21時~23時」です。

私だけの、好きなことが出来る時間で~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の12時から16時です。
子供も主人もいなくて掃除も一段落付いてゆっくりできる時間帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事終わりの20~24時ですね。
ほっと一息いい時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から0時までです。
一番落ち着く時間です。

  • 回答者:くうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時~16時です。
昼食後が一番です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

囲炉裏ろ仕事が終わって、ゆっくりドラマや、ニュースを見れる21時~23時です(^^♪

  • 回答者:イコピコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の9時~11時ですね。
下の子は寝て、主人と上の子は自分の部屋に行って
一人でのんび~りできる時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時~23時です。
仕事も終わりホッとできる時間帯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

17時から24時です。
このくらいの時間にならないと、動けないからです。
鬱のため午前中は何にもできないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時から24時です
あっという間です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は22時から1時までです
一番落ち着く時間帯です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から23時ですかね。
仕事も終わって自分が安らげる時間だからです。

テレビもだいたいこの時間帯がゴールデンって言われてますよね。

  • 回答者:30 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PM11:00~AM2:00です。
静かで 集中できますし、
また ゆっくりと くつろげます

  • 回答者:クム (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時から23時くらいですね。
仕事も終わってゆっくりできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那も子供もいない日の
午前8時半~午後1時くらいまでです。
それが私の

ゴールデンタイム!w

一人の時間って落ち着く~♪

  • 回答者:オヨヨ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい20時くらいから22時くらいかな。

  • 回答者:孔明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から23時でしょうか。のんびりゆっくり一人の時間です

  • 回答者:AA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜8時から10時です。
夕食を終えてのんびりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時から22時ごろまでですね。
それまでに食事の支度やお風呂を済ませ
ごばんを食べながらくつろぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時~24時です。
誰にも邪魔されることなくパソコンに向かえる時間です。
静かに時が流れる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅したらゴールデンタイムです。
18時から22時ころまで。
それ以降は眠たくなって寝なければ次の日が心配になります。

  • 回答者:歯医者は嫌い!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時~24時 です。

夜、一人になってから落ち着いてからの時間がゴールデンタイムです。

  • 回答者:一人の時間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後6時から午後10時までです。
一生懸命ポイント稼ぎに励んでいます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は仕事してるので、22時から24時かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時から22時ですね。
なんとなく集中出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る